くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
星に願いを :: 2010/10/05(Tue)

本日二度目の更新です。
流石暇人ですね!!
ラルクの他に最近よく聞いてるアーティストをご紹介。
実はよく知らない人達だったんですけど(ファンの人ゴメンンサイ!)「flumpool」って人達です。
私が知らないだけできっと人気あるんでしょうね!
まだメジャーデビューして3年くらいの人達?もちろん年下ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テレビっこのくせに音楽番組は一切見ないんでよく知りませんでした!
前の職場の有線で流れてるのを聞いたことがあるくらい。
歌詞もいいですし、声がとにかく優しい~♪
カラオケでこの曲を歌ってもらったときは思わず涙しました。

星に願いを/flumpool



逢いたくて
この広い 暗い 空の下 今もしもひとりなら
なにひとつキミを包むモノも無いとしたら
逢いにゆこう
もう二度と眼をそらさない 悦びも痛みも
どんな顔も腕の中で観ていたい


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マイキャラ更新! | top | 週末にれれる60!と生産日は・・?>>


comment

No title

最近の音楽に疎い私ですがこの曲聴いたことあるなwこの人達だったのね。ゆっくり聴くと確かにいい歌詞ですね!
  1. 2010/10/05(Tue) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No Title

仲間がイター!!
同じく最近の音楽は(ry
私はK-POPまっしぐらですが、ちゃんと邦楽でも素敵なアーティストはいるんですね♪
お互い頑張ってついていきましょうよwww
  1. 2010/10/05(Tue) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/127-4bac80cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
