くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
週末にれれる60!と生産日は・・? :: 2010/10/05(Tue)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
とっても過ごしやいです(*´Д`*)
もうどっぷり秋ですねー。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋です!!
食欲は常にあるからあんまり関係なく、本も入院中に相当読んだのでもうしばらくはペッ( ゚Д゚)、
ってことでスポーツの秋ですよー。
テニスかバトミントンがやりたくて仕方がないぷるみさん。
ゴルフもいいよねぇ(´¬`*)
でもまだ気胸が怖くて実際には何もできない!!!
無意識に深く息を吸い込んだだけでイテってなりますからね。
だからこういうときこそWiiスポーツですね☆
ってことで昨日はお友達の家にお邪魔して遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ゛
でもいい年こいた二人がちょっと恥ずかしいよね。ってなってすぐやめましたけどwww
やっぱり体が治ってから青空の下でやろうてことなりました☆

ということで、昨日書けなかったマビ日記。

なんかちびいのが・・
これは裏で「AR覚えたどー!」の記事を書き終わって戻ったときの図デスw
なんかちっこいのが隣でうごめいてたのでとっさにパシャリ。

でっかくなちゃった
ぱるねーでした!!!←当たり前
でもでも、この前まで私と変わらない身長だったのに・・・薬使いましたねw
でも大きいぱるねーも美人で好きだー( ゚Д゚)!!!

続きで本題ですwww



~日曜日~

何してましたっけ(´∀`;A)
とりあえずひたすらレベル上げをして終わった気がします。
お昼の2時過ぎからログインするとすぐぱるねー様に影に拉致誘われて♪
グレさんの3人でまた別の~をぐるぐるまわって楽させてもらいました(´Д`)y─┛~~

また別の10-3
いつもはミルで倒すバジたん。
でも弓で~ってなったとき内心ヨッシャー!!ってなったのは内緒デス。
だってレンジ上げてる最中なんだもーんウヘヘヘ
でもマグはまだ9!
テラ弱かった\(^o^)/

ぱるねーがちょっと休憩に行ったので、今度はグレさんに拉致られ誘われて!
影さすを周ってたんですが

雪ちゃん!
ヘンジにて淡雪ちゃんにお会いしました♪
相変わらずかわええええハァ(*´Д`*)ハァ
狩り中だったので挨拶くらいしか出来なかったけど・・今度勇気を出してお話してみよう( ;゚Д゚)ゴクリ

ぐれさんと影さす
なんかボスはよくわからないことに(ノ∀`)
ドラ○ンボールでヒュージョンってありましたよね?あれみたい(ぇ
お付き合いありがとうございましたぁぁぁ!!

しばらく休憩した後は、ソロで影さすー!
最後のボスだけは苦労しますが、他は楽に周れるようになりました♪

れれる58
れべる58へーヾ(*´∀`*)ノ゛
確か55くらいまでしか上げたことないので未知の世界へ突入です( ゚Д゚)
無心でひたすらぐるぐるぐるぐる。
あと数%で60ってとこで飽きてしまい!!!

れれる60
黒ヒグマで上げました(ぁ
ヒール係(?)で駆けつけてくれたとうじゅんありがとうございましたw
その後はようやくまったり会話をして終了。

~月曜日~

弓を上げるならDEXをあげよう!!
生産じゃ生産じゃー!と月曜日を心待ちにしてたのですが、帰ってきたのが夜の9時過ぎw

与作
とりあえずハンクラを上げようと与作になってるところを、またしてもとうじゅんに発見されますたΣ(´Д`;)
考えなしにログインしたけど11chだったのねwww
その後は調合をほんの一瞬だけやって、るおさんの別キャラがやってきたのでいじめて終了(ぇ
マナエリ回収して寝ました!
ホントに何もやらなかった(´∀`;A
きっと日曜日の反動ですね!!

ってことでまた今日あたりからぼちぼち頑張りますよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ここまで読んでくださって(人´∀‘)アリガトウございました♪
それではこの辺で☆
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<星に願いを | top | 悪夢>>


comment

No title

れれる上げがんがってるね!LV60までホイホイとすげ~
弓も上げてるんだw
なんか色々上げたいけどAPががが・・・そしてG13?くるみたいだけでどしばらくまったりもったりいきやすww
  1. 2010/10/05(Tue) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>名無しさん!
なんてとうじゅんだってバレバレでしたがw
れれる上げ頑張ってますけど、もうあれはただの作業ですね(ノ∀`)
でももうちょい頑張ってみますん!!
G13くるのかー。
ハード早まったかな?w
ピーンチ!!!!
  1. 2010/10/05(Tue) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/126-dcb6a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
