くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悪夢 :: 2010/10/04(Mon)

おはようございます☆
今朝はとくに寒く感じたぷるみんです!
寒いのは苦手だけど冬は大好きなんです♪←矛盾?
逆に秋はメンタル面がとても不安定になるんで苦手です。
あれってなんなんですかね~。
秋ってなんか死にたくなるんです(マテw
だからなのかママンの部屋の見回り回数も増えてますww
朝からヘビーな話すんなって感じですね!
冗談ですよ冗談☆
でも働いてないとどんどん精神面が病んでいく~~
誰かオラに仕事を(ry
職種を変えないなら3箇所からお誘いもらってるんですが、仕事道具を触ってるとたまにピキピキって痛みが走って落としちゃうんです。
普段はなんともないんですけどねー。
これは復帰は難しいのか???
これはもう専業主婦になれってことですね!!(違

先日の電話で前の職場の子からいつ戻ってくるのか、と聞かれたからだと思うけどある夢を見ました。
職場の子達とお菓子を作っていたら上司が現れて。

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうゾ。」

一斉に悲鳴をあげる夢でした。
こえええぇ!
そっかーハロウィンの季節ですからね(←
イタズラのイタズラがセクハラ的なものにしか聞こえないのはやはり彼の人間性なのでしょうかw
奴も寒くなったらまた真央ちゃんのおっかけでいなくなるから店の子達が心配だな~。
辞めた人間が心配するのも変なんでしょうけどね。

じっとしてると色々考えて凹んでくるので土日はマビってましたよ(
またそれは後日の記事で!
とりあえずれれる60になりましただー。
無心で狩るのみ!

今日は友達のところにお邪魔してきますん。
まったーりしてきますよ☆
でわでわ!

スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<週末にれれる60!と生産日は・・? | top | 七色に明日が色づく 胸に抱いたその笑顔で♪>>


comment

No title

秋は確かにセンチメンタルな気分になりますなww
しかし、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、ほしのあき←ちゃうねw
等等他にもいろんな秋があるので悪夢など忘れて楽しんでくだせえww
そういえばLv60おめっとでした!
  1. 2010/10/04(Mon) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

寒くなって痛くならなかったらいいね。。。
くるみんって気ィー使いーなんだね。なんかwなんかだよねーw
やめた職場気になるよね。まわせてるのかとか。。
出来てたらできてたでホッとするような寂しいようなw
秋は切なくてセンチにもなりますワンv-528
  1. 2010/10/05(Tue) 10:10:04 |
  2. URL |
  3. ほみよん #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>とうじゅん
やっぱ秋ってみんなセンチメンタルになるのか!
ちょっと安心した(゚∀゚)
ほしのあっきーは楽しめないけど(((((( ;゚Д゚)))))
頑張って秋を楽しむよ(人´∀‘)♪

>ほみたん
心配してくれて(人´∀`)アリガ㌧♪
私って気ィー使い(←これかわいいw)かなー??
普通だと思うよww
でも確かに安心するけど寂しい気持ちにもなるってのは同感ですね!!!
秋はセンチメンタルな季節だから深く考えないようにしますワンw
  1. 2010/10/05(Tue) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/125-1d647641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
