くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
七色に明日が色づく 胸に抱いたその笑顔で♪ :: 2010/10/03(Sun)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ゴザイマス!
昨日半分寝ぼけながら書いた記事を読みなおしたら色々ヤヴァかったぷるみんですw
寝る前に書くのは危険でつね!
ってことで、今回はまたマビ日記とは関係ないんですが。
色々なブロガーさんのところで紹介されてる動画がカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!のなんの♪
自分ところでも見れるようにペタっとしちゃいますw
ご覧になったかたも多いとは思いますが、たくさん紹介されるのも納得ですね。
ほんとに可愛いw




今はもうほとんど行かなくなりましたが、ぷるみんが通ってたダンススクールのHIPHOP担当の先生がこれを踊ったのがもうトラウマになってLOVE&JOY=恐怖になってたんですwww
EXILEとかのコンサートのバックダンサーとかもやったことのあるいかつい強面のにーさん(おっちゃん?)がノリノリで踊ってくれたのがもう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この可愛い動画のおかげでちょっとは回復しましたが、あのダンスは一生忘れられないでしょうね(ノ∀`)
トラウマ克服ってほんと難しいですよね!
ってなんのこっちゃ☆

とりあえず今回はこのくらいでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悪夢 | top | AR覚えたどー!ウキキな週末☆>>


comment

No title

誰にでもトラウマはあるでしょうねww
まあ、いかつい兄さんのLOVE&JOYってのはウケますがww
  1. 2010/10/03(Sun) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

これをトラウマとよんでいいのかは怪しいですけどね!
無表情なのに体はノリノリなあのダンス・・見せたかった(ぁ
  1. 2010/10/05(Tue) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/124-d09c0084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
