くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
AR覚えたどー!ウキキな週末☆ :: 2010/10/03(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
あっとゆーまにまた週末がやってまいりました。
今年もあと23カ月とか信じらんない!!
寒くなるとまたインフルエンザも流行りますよねー。
皆様うがい手洗いを心がけて、健康管理にはお気をつけくださいね(人´∀`)←まだちょっと早い?w

ってことでマビマビですよ!
昨日マビ日記を書くつもりだったのに何故かラルク記事になってましたからね←
SSの整理がめんどいなんてことは・・あるようなないような?
・・・すみません、オオアリデス。
そんなマビ日記。


~木曜日~

ビンテージのボリューム帽に似合う服はないかと色々見て回ってたら、カジュアルクロススティッチドレスを見つけてしまい!!!
 
カジュアル
復帰後まともに稼いでないので、お金がすっからかんになってしまいましたが買っちゃいましたw
なんて前から常に貧乏ですけどねっ

萌え!
うーん。
やっぱカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
でも染色に悩むとこですねー!
日曜日が楽しみ(人´∀`)

そして木曜といえば熟練とエンチャの日!!
アイテムカバンの追加で改造服も可能なんじゃないか(゚∀゚)?と思い、必死に熟練貯めてみました!

おねだり
貼るのはもちろんぱるねーにお願いしますw
不安なと入魂を貼りたかったんですけど、入魂が燃えてしまったので盗賊をぺたりw

はじめての
ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
これにおうし座のアクセを2こつければ適当(?)な影とかダンジョンなら鎧着なくていいのでは、なんて思ったり(゚∀゚)
あと20頑張って熟練ためるぞー!釣り放置で・・・!!

その後は珍しいギルメンさんがINしてきたので、ぱるねーとグレさんも一緒にウィザの中級に行ってきました(゚∀゚)
すみません、中級なめてましt(
ギリギリ感を楽しんでる人が約一名(蒼い人w)いましたが、他はかなり必死でしたwww

うぃざ中9-30
それでもなんとかクリアーヾ(*´∀`*)ノ゛
G狩りみたいなのなんて久々だったのですごい嬉しかったです♪
やっぱり私は皆でワイワイが大好きだ(ノ∀`)

バり↑えびさんと
ダンバに戻るといつのまにか新メンバーのえびさんもINしてきたので、今度はバリ↑へ☆
サブキャラさんのようですが普通に強かったえびさん( ゚Д゚)
強さといい、美味しそうな名前といい、ぷるみんの非常食としての地位が危ない!?
ポストぷるぷる?
そんなことはさておきwこれからどうぞよろしくお願いします(人´∀`)♪

自殺志願ギルド?
マスター命により、一斉に爆発にツッコむギルメン達。
ただの自殺志願者の集まりですか( ゚Д゚)?
そしてボスからは安部さんが出てうまうまさせてもらいました(*´Д`*)
ねーね(人´∀`)アリガ㌧♪


~金曜日~

露店を見ているととうじゅんハケーン!
どこか行こう!となったので、手軽なルンダHDへ!!
ちょっとむしゃくしゃしてるところだったのでいいストレス発散になりました。クククw

とうじゅんと10-1
ボスももちろんボコボコに(`ω´)
それにしても錬金術強いですねー!
とうじゅんがサクサク倒してるのみてて、ちょっと上げたくなってしまいました(*´Д`*)

ドナドナ
その後は筏で探検れれる上げへ!
チビキャラ&牛ローブで川下りをしてると脳内BGMはどうしてもドナドナの歌な私w
せつないわー(ノД`)

とうじゅんとお別れした後は、再びルンダHDでれれる上げ!
でも調子こいてミルミルしてはぽーよん飲みまくってたらあっとゆーまに中毒に←バカ
温泉にいきましょーと向かったら

温泉にて
妖精さんがいました!←ほんとに自分で言ってましたw
私の一度のランダム演奏を聞いただけでランクがわかってましたよ。
驚き!!!
演奏マスター二人目を育ててる最中だそうで・・すごすぎる( ゚Д゚)

負けない
負けじと私も自慢のおさる叩き(?)を披露!
とても喜んでいらっしゃいました←
満足したところでこの日は終了(ぇ


~土曜日~

AR覚えたどー
まずは朝一で念願だったARを覚えることが出来ましたー!!!
ようやく弓を使えるのね♪
あ・・・生産・・がんばら・・ない・・と・・。

その後も色々遊びたかったんだけどちょっとリアルでこそこそとやってたので、ほぼ釣り放置でした!
でもおかげで釣りが40%こえたどーヾ(*´∀`*)ノ゛
夕方の5時くらいから1時間ほどルンダHDでれれる上げしたところで電話がかかってきて。
気づけば夜の9時まわってました( ゚Д゚)…
NOOOO!3時間も話してたのかー!
ってな感じでで9時から再び狩り再開してましたw

高給の影差すをソロでぐるぐるぐる。
でも最後のボスで角笛をクリックミスで自分の↑に吹いて自滅したりとか。
ナオを着実に減らしていっては高級ゾンビに切り替えたりとか(ノ∀`)

れれる50 10-2
そんなこんなでやっとれれる50ですヽ(*゚∀゚*)ノ
ハードデビューまであと21・・・・
がんばるどー!!
そんな来週の転生日が待ち遠しいぷるみんなのでした☆

ってことで、今日はこの辺で!
[寝室]*・∀・)ノ" おやすみぃ♪

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<七色に明日が色づく 胸に抱いたその笑顔で♪ | top | ぶはw>>


comment

No title

ギルハン楽しそーですね!!Lv上げもソロじゃ飽きるけどワイワイやるのもいいもんですねw
ルンHDと筏お付き合いアリでした^^Lvも上がってウハウハでしたw
温泉には妖精さんがいるんですね!是非、お会いしたいわww
ARおぼえたのね@@いいな~!随分前から言ってるけどなぜかAR8がでません><
まあ、DEXもレンジも上げてないから弓はどうでもいいんだけどねw
あと21で1000か~、頑張れば今週到達するんじゃない?
  1. 2010/10/03(Sun) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

バリ↑ちゅどーんは大好きですww
こちらこそお付き合いありでした!
また遊んでください~ヽ(*゚∀゚*)ノ
とうじゅんのARは・・ほんとに呪いとしか・・なんてww
めげずにまたーり出しにいきましょーw
れれる上げ頑張ります( ゚Д゚)
  1. 2010/10/05(Tue) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/123-6194fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
