くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コメントありがたや~ :: 2010/09/30(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
またまたブログのほうを放置してました(´∀`;A
入院日記?になってましたが、先週の金曜日に無事退院いたしました!
御報告が遅れて申し訳ないデス(ノ∀`)
まだ無理は出来ないですが、本人は元気いっぱいでありんす(゚∀゚)
お大事にをくださった皆様、本当にありがとうございました!
ぷるみん完全復活!と宣言させていただきますっ

たまりたまったコメントレスでございます(汗)
入院中、携帯からコメントを読んでは励まさておりましたー。
ありがとうございました♪
お礼に(Pショップで衝動買いした)うちの新入りのゴマちゃんをおいていきますね←

うちの次女

  

【天高く、ぷるみ肥ゆる秋】へのコメントレス

お買い物!+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕
日曜日とか祝日のコストコは地獄ですww人が多すぎますよねw
ホットドッグははずせませんね!クラムチャウダーも美味しいんだけど夏はちょっとねw
ピーナッツバター買ったんだwジョーブラックによろしく!だっけブラピが出ててやつ?あれに影響されて、前買ったんだけど、コレがまた減らないんだよねww消費するまでにかなりの時間がガが・・・
結構食べ物系が多いようですが食べすぎ飲みすぎにはご注意を!


>とうじゅん
コストコ面白かったヾ(*´∀`*)ノ゛
でもはじけすぎるからしばらくはいいかな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
ピーナツバターってちょっと塩辛いよね!
1.8キロを前に打ちひしがれてますwww

ナンダッテ!!くるみんも行くのかー!!

もう日曜とか祝日 すごいよねー。ただでさえカートが でかいけんさ
移動が大変だよねぇ(特にあのパンからお肉のところらへんwwww

ホットドック美味しいよねぇ!あそこのソフトクリームも美味しいよ!
上手な人が入れてくれると たくさん入ってる気がすr。。。

美味しそうな写真だね!これから 食欲の秋が始まるね!!!


>えりちゃん
えりちゃんとかとうじゅんとか近いからいいよねー!
羨ましいわぁ(*´Д`*)
あのホットドッグはホントに美味しいと思う(゚∀゚)
今度はソフトクリームも食べてみるねww
もう完全に食欲の秋だね( ゚Д゚)

コ○トコだと~~~

何気に私も会員だ
CDとか安いからたまに買いにいく~

千葉にもあるんだよ
ムフフのフ


>ねーね
ねーね会員なんだ!!
でも食べ物じゃなくてCDってあたりがねーねらしいね!!
私爪の垢を煎じて飲んだら食欲もりもりになるかもよ(゚∀゚)
うちの住んでるとこにも出来て(σ´Д`。)欲シィ...

コ○トコだと~~~
ってわかんないww

すごいとこあるんだねー
いいないいなー
くおんは秋もののお洋服がほちいです。
冬に向けて肥ゆるのだ♪


>くおんたん
コ○トコわかんないのか( ゚Д゚)
関東とかめっちゃ集中してるのに!
あそこは一度はいったほうがいいと思います!
ちょっとしたアメリカン(?)になれるよ♪
食い気よりお洒落なくおんたん・・見習います!!!

コス〇コだってー!?
って知らないでゴメンナサイ ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

あれから検索してやっとわかったのよ(゚∀゚)?
お隣には良く行くのに、全然知らなかったよw

ピーナツバター1.8kってすげぇな:(;゙゚'ω゚'):
でも私、120%散在する自信あるわ...。


>ぽんちゃん
まさかのト○アス内だったでしょww
たまーにクーポンとか発行されてるから、私みたいに無料体験するのもいいかも☆
でも確実に会員になりたくなるよ(((((( ;゚Д゚)))))
そしてすごいテンションあがる!!!
あそこのホットドッグは是非是非ご賞味あれ♪
散財しても苦情はうけつけませんが←


【暇暇暇暇暇暇暇!】へのコメントをくださった皆様へ

私がすぐレスしなかったばっかりに、タイミングがずれてしまったのでまとめて失礼します(ノД`)

えり太様、トウジュ様、ポンチ様、淡雪様、緑の人様、凛様

お大事にコメントありがとうございましたぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (なんか一人違うけどww)
どんなに励まされたことか!
もう入院はこりごりなので、気をつけようと思います(´∀`;A
本当に本当にありがとうございました♪
またゲーム内やついったーなどでも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪なのです☆

【お守り】へのコメントレス

霊感強い人は大変そうだのぅ…
霊感なんか無くても夜の病院って嫌だしねぇ。
退院まで頑張れ~。


>くんくん
ほんとに霊感なんてあるもんじゃないですよww
おかげさまで無事に退院できました(人´∀`)アリガ㌧♪



やっほー^^ぷるみん!げんきかーいw
血圧低いって聞いたときは少し心配しましたが・・・病院食のせい?まさかねw
しかし、ママンは最高ですなwまさか、クレイジーソルト持ってくるなんて。きっと病院食の味が薄いとか思ったのかなw
霊感強いのも困りものですな><しかし、お守りが江原さんの本だなんて、ぷるみんらしいわん!
早く家に帰えれるといいですね!


>とうじゅん
ぷるみんはいつでも元気です(゚∀゚)
我が親ながらあふぉですね!
っていうか流石私の母親だって感じでしt
江原さんはいいよー!!!

クレイジーソルトくそ吹いたwww
盛り塩って置く場所によっちゃ閉じ込めちゃうからうんたらかんたらってのを良く聞きますね。
そんな私は怖い系の話がマジムリな聞きたがり派です(超矛盾

まだまだ巨塔生活は続くっぽいね(´・ω・`)
すっごい低血圧すぎてビックリだよママン。

早く良くなりますように。


>ぽんちゃん
クソ吹かせてゴメー(゚∀゚)ーン!!!
盛り塩ってお店とかでもよーく観察したらおいてあるとこ結構あるよ!
怖がりの聞きたがる人って結構多い気がするww
まさに怖いもの見たさってやつですね(
おかげさまでよくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

退院おめでとー♪

血圧ひくいなぁ。くおんより低い人めったに見ないから
つらそー:;

怖い話はくおんは無理!!!
こえーよこえーよ

存在してるってだけでこえーよ。
江原さんの笑顔もこえーよ:;


>くおんたん
おめ(人´∀`)アリガ㌧♪
くおんたんも低血圧なのか( ゚Д゚)
朝辛いよね・・・。
怖いのだめ~なおにゃのこ大好きです(^p^)

江原さん怖いかな?www
怖い人には怖いのかもね~w

ってな感じで結論。
コメントはすぐ返しましょうb
(((;゚∀。)))アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復帰後をまとめて☆ | top | お守り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/120-52b3ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
