くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お守り :: 2010/09/21(Tue)


こんばんワンコ!
暇なんで更新でっす。

体調のほうはすっかりよくなった…わけでもないぷるみんです(゜∇゜)
まだ胸の痛みはあるし、何より昨日の血圧が70ー40という意味不明な数値を出してしまい、聞いただけで気分が悪くなりました(ノ∀T)
病は気からですね☆
きっとご飯がまずいからだと毎日ブツブツいってます←

またこの食事がけっこー辛い。
ふるみ家は朝がっつり食べて、昼はそこそこ食べて、夜はほぼ炭水化物をとらない食生活なんで、一般的な食事があわないんです。
夜ご飯の量(おかず)が足りなくて寝る前はいつもぎゅるぎゅるいってます…。
これは痩せて帰るかな~とか思ってますが、密かに売店のチーズケーキが美味しくてお昼に毎日食べてるんでそれはないかなと…w

あとの悩みは心霊現象!
気持ち悪がられるので普段は一切いいませんが、ぷるみん実はそこそこの霊感体質なんで病院とかほんとに困るんです。 (写メとか撮らないのはそのため)
ほんとは看護師になるのが夢だったけど、夜の見回りが洒落にならんってことで諦めたヤツです←
今回も結構怖い思いをしました…。
苦手な人が多いだろうから内容は言わないけどね(*ノωノ)

ピークは中学生くらいまででしたが、今もゼロではないので弱ってるときとかは注意なんです!
こわいテレビ番組とかもここ数年全く見なかったのに、まるで入院するのを予知してたかのようにこの夏は特集見まくりでしたからね!
おかげで慣れて前ほどは怖くな…い…わけないだろー!!
みたいな感じに夜は大パニックになってますw
ぷるみん一人漫才!
こっそり盛り塩するか~と思ってままんに塩と小皿を頼んだら、先日のコストコでゲットしたクレイジーソルトを持ってこられました…。
絶対何か食うんだと思ったんだな!!
まーぷるみですしね(

そんな訳でお守りは入院のときは必ず持っていく江原さんの本(守ってくれそうじゃないですか?)といつも身につけてる数珠とクレイジーソルトです(マテ)

経過は良好なので明日か明後日あたりには退院の許可がおりるんじゃないでしょうか~~
ほんと一日も早くおうちに帰りたいわ!

てことで読んでいただき、ありがとでした♪
もうすぐ帰るからねー!!
でわわ☆
スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コメントありがたや~ | top | 暇暇暇暇暇暇暇!>>


comment

No title

霊感強い人は大変そうだのぅ…
霊感なんか無くても夜の病院って嫌だしねぇ。
退院まで頑張れ~。
  1. 2010/09/21(Tue) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. 緑の人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっほー^^ぷるみん!げんきかーいw
血圧低いって聞いたときは少し心配しましたが・・・病院食のせい?まさかねw
しかし、ママンは最高ですなwまさか、クレイジーソルト持ってくるなんて。きっと病院食の味が薄いとか思ったのかなw
霊感強いのも困りものですな><しかし、お守りが江原さんの本だなんて、ぷるみんらしいわん!
早く家に帰えれるといいですね!
  1. 2010/09/21(Tue) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クレイジーソルトくそ吹いたwww
盛り塩って置く場所によっちゃ閉じ込めちゃうからうんたらかんたらってのを良く聞きますね。
そんな私は怖い系の話がマジムリな聞きたがり派です(超矛盾

まだまだ巨塔生活は続くっぽいね(´・ω・`)
すっごい低血圧すぎてビックリだよママン。

早く良くなりますように。
  1. 2010/09/22(Wed) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとー♪

血圧ひくいなぁ。くおんより低い人めったに見ないから
つらそー:;

怖い話はくおんは無理!!!
こえーよこえーよ

存在してるってだけでこえーよ。
江原さんの笑顔もこえーよ:;
  1. 2010/09/26(Sun) 03:44:51 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/119-4d8ecc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
