くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
暇暇暇暇暇暇暇! :: 2010/09/16(Thu)


どーもこんちわ(´ω`)
白い巨塔からの更新です!
ぷるみん実は一週間前くらいに体調崩してたんですが、そのときは風邪と貧血と膀胱炎と言われて、体の中が秋の大運動会みたいなことになったんですw
点滴うったらすぐよくなったんで、週末どこそこお出かけしたんですね。
そんな体調でウロウロしたのが祟ったのか、帰ってからずっと背中が痛いな~って感じだったんですけど、咳が止まらなくなって肺もどんどん痛くなって…
なんと四回目の気胸でございました。
再発もいいとこです。
手術しない自分がいけないんだけどさ~

気胸って大抵は若くて背が高くて痩せてる男性がなりやすい病気らしいですね。
あと喫煙者。
もう私には何一つ当てはまらないのに…なんてこったい。

もちろん即入院でした。
そろそろ仕事復帰を考えてたんでがっくしです(ノ△T)
またしばらくニート族なのです。

四回目だし入院も慣れたものかと思いきや、今回の主治医の先生が私より全然若いんです!!
ピチピチでしたわよ奥さん。
あの…めっちゃ恥ずかしいんですが…。
いちいち触るときに「失礼しますね」とか言うのやめてほすい!
一思いにやっておくれ~~って感じだったんですけど、脇の下から管を通すときだけは勢いよくぶっさされたんでぷるみん半分気絶しました。
まじ下手くそ!
息するだけで苦しくて痛くてずっと泣いてました。
こんなに痛いならもう手術すればよかったと大後悔…。
いつもはこんなに痛くなかったのよ!
しかも手術しない限りどーせまた再発するらしいし。
次なったら絶対手術するからね、とも言われました。
脇の下はもう傷だらけよ。
お嫁にいけない(*ノωノ)

てことで、暇を持て余しながらしばらくはベッドに張り付けされてます。
blogもおやすみですの!
戻ったらまた再開しますね☆

携帯から投稿って難しい…。
日本語めちゃめちゃでもスルーしちゃってください!
あ、元々だから問題ないですね☆

でわでわ~♪

ってホタルノヒカリの最終回が見れなかったぞーー!!
うわーん(ノ△T)

スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お守り | top | 天高く、ぷるみ肥ゆる秋>>


comment

No title

大丈夫??? って聞いて すぐに 大丈夫とは言えないよね。。。
自分にしか分からない 痛みや辛さがあると思う…

遠い地から 少しでも痛みが軽くなって 早く元気になって欲しいと
祈るばかりしかできないけど。。。。

元気になって戻ってきて更新してくれるの 楽しみにしてるよ!

お大事に!!!
  1. 2010/09/16(Thu) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

白い巨塔のぷるみん!つらいだろうけどがんがれっw
私の友達も同じ病気で入院した人がいましたね・・・やっぱり手術しないで治療してたけど、痛い痛い言うてましたわw
主治医が年下だって言うのはちょっとねww
まずは療養して仕事はそのあとだね;;あせらずゆっくり治してね!
くれぐれも無理は禁物だっちゃ!
  1. 2010/09/17(Fri) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろ自分たちよりも年下の先生が溢れてくる季節ですね(´・ω:;.:
いつ頃まで巨塔に居るんだろう?
手術しなきゃって言われても心の準備がねぇ(´・ω・`)

お見舞いに行こうと計画して、何も知らない事に気付いた私の切なさ。
早くカムバック出来る事を心待ちにしてます!
お大事にダヨ!
  1. 2010/09/17(Fri) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いんぱるさんに聞いてブログみてびっくりなのです(´;ω;`)
気胸、つらいですよね。。。私はなったことないのだけど、
巨塔勤務なので、たまにお見かけするのです(´・ω・`)

ちなみに「失礼しますね~」とかって私も言っちゃうw
きっと患者さんは「んなこたぁいいからはやくせい!!!」って
思ってるに違いないw

まずは一日も早く痛みが取れることを祈ってます。
お大事にしてください!!!
  1. 2010/09/17(Fri) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. 淡雪 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか色々と大変そうだねぇ。
もうこうなったら、仕事の事とか遊びの事とかは考えずに、しっかりと身体を休めろって事なのかもね~。
中途半端にあせって再スタートするよりか、しっかりと完璧にしてからのほうがいいと思うよ~。
病院生活は暇だろうけど頑張ってね~。
お大事にね。
  1. 2010/09/17(Fri) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. 緑の人 #-
  4. [ 編集 ]

餓死寸前の凛ちゃん

折角美味しく肥えてる最中なのに><

また,痩せてしまう…  残念


気胸め!
私の非常食を返せ!!!


シクシク

あ~おなか減った~

ぷるみ病院から脱走してこないかなぁ
  1. 2010/09/18(Sat) 11:29:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/118-6e407c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。