くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
天高く、ぷるみ肥ゆる秋 :: 2010/09/12(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
金曜日と土曜日の分のマビ日記があるのですが、今日は朝から一日出かけて~帰ってお風呂入って~龍馬伝(22時~)のを見て~とかしてたらもう寝ないといけない時間になったので後日アップしますww(たぶんw)

どこに行ったかというとコス○コに行ってきたんですヾ(*´∀`*)ノ゛
円高が続いてるようなのでお得じゃないかと思って!
前の職場のときには会員だった先輩によく連れていってもらってたのですが、今回は携帯の一日無料体験のやつで数年ぶりに行ってきました!
場所が近かったら即会員になるんですけど、遠いから中々ね(・ω・`)
でも結局最後には会員になって帰ってきましたけどww

912 001
ここのホットドッグは美味しい~!
中の人が不器用なので中身いつもぐちゃぐちゃなんですwでも味は変わらない!
ドリンクつきで200円はかなりお得ですよね(´¬`*)

日曜日に行ったのは初めてだったけどものすごい人でした~・・。
次は平日に行こう。

912 002
色々欲しくなるのを抑えて厳選して手に入れた本日の戦利品。
見事に飲食品ばかりですwww
ぷるみんらしいね((*´∀`))ヶラヶラ
ついアメリカンに惹かれて買ったけど、ピーナツバター1.8キロはそーとー太りそうな予感!

天高く、ぷるみ肥ゆる秋

ヒー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

皆さんも食べすぎにはお気をつけくださいね!!!
ってことで明日も出かけるので今日は寝ます(゚∀゚)
おやすみなさいー☆



  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<暇暇暇暇暇暇暇! | top | 。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.ハケーン!>>


comment

No title

お買い物!+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕
日曜日とか祝日のコストコは地獄ですww人が多すぎますよねw
ホットドッグははずせませんね!クラムチャウダーも美味しいんだけど夏はちょっとねw
ピーナッツバター買ったんだwジョーブラックによろしく!だっけブラピが出ててやつ?あれに影響されて、前買ったんだけど、コレがまた減らないんだよねww消費するまでにかなりの時間がガが・・・
結構食べ物系が多いようですが食べすぎ飲みすぎにはご注意を!
  1. 2010/09/13(Mon) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンダッテ!!くるみんも行くのかー!!

もう日曜とか祝日 すごいよねー。ただでさえカートが でかいけんさ
移動が大変だよねぇ(特にあのパンからお肉のところらへんwwww

ホットドック美味しいよねぇ!あそこのソフトクリームも美味しいよ!
上手な人が入れてくれると たくさん入ってる気がすr。。。

美味しそうな写真だね!これから 食欲の秋が始まるね!!!
  1. 2010/09/13(Mon) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コ○トコだと~~~

何気に私も会員だ
CDとか安いからたまに買いにいく~

千葉にもあるんだよ
ムフフのフ
  1. 2010/09/13(Mon) 03:09:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コ○トコだと~~~
ってわかんないww

すごいとこあるんだねー
いいないいなー
くおんは秋もののお洋服がほちいです。
冬に向けて肥ゆるのだ♪
  1. 2010/09/13(Mon) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

コス〇コだってー!?
って知らないでゴメンナサイ ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

あれから検索してやっとわかったのよ(゚∀゚)?
お隣には良く行くのに、全然知らなかったよw

ピーナツバター1.8kってすげぇな:(;゙゚'ω゚'):
でも私、120%散在する自信あるわ...。
  1. 2010/09/14(Tue) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/116-86f57544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
