くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.ハケーン! :: 2010/09/09(Thu)

お昼に続いて∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
先ほどマビ内で( ゚p゚)ボケーっとしてたらえりちゃんからメッセが!!
そこでなんとBIGBANG好きということを告げられて・・!!
ぷるみん興奮度MAX!!!
色々お話しちゃったんです、うへへ。
仲間がいてうれしい♪
今度もっと詳しくプサンの穴場なんか教えてくだいね((*´∀`))ウフフ

ってことで、BIGBANGもカッコイイけど他にもかっこいいグループイパーイなのでちょっとご紹介(/ω\*)
ぷるみんがBIGBANGのついに好きなSHINee(シャイニー)です!

SHINee/LUCIFER



  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<天高く、ぷるみ肥ゆる秋 | top | あるちゅーになった女>>


comment

No title

BIGBANG 好きです えり太ですw

いぁ。。。実力派だよね!!

最近よく聞いてます♪また情報教えてね!
  1. 2010/09/09(Thu) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみんに続きえりちんもww
BIGBANGおそるべし~
  1. 2010/09/10(Fri) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>えりちゃん
イヤーン(゚∀゚)
まさかまさかのBIGBANG好きがそばにいてくれて嬉しいわん♪
どんどんハマっちゃってー!
頑張って情報仕入れとくよww

>とうじゅん
とうじゅんもハマれってことだと思うよ(゚∀゚)!
  1. 2010/09/10(Fri) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/115-d594b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
