くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あるちゅーになった女 :: 2010/09/09(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね~
でも昼の暑さは相変わらずぽ(´Д`;)
気温の変化が激しくなりそうですが、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけください(゚∀゚)

実はFFのためにPC買おうかなーと真面目に考えてたのですが、前回書いた別のROの友達もmixiのほうでFF14はもうやらない。みたいな日記が書いてあってかなりショーック!!!!を受けたぷるみんです(p_q*)
予約もキャンセルしたそうな・・・そんなまだOβテストなのにっ・・・!
GFで知り合ったお友達にお会いするのももちろん楽しみにしてるのですが、昔の仲間にまた会えるのも密かに楽しみにしてたのでショックなんです(´-ω-`)
そんな好みが分かれちゃう感じなのかな???

とりあえず「この根性無しが( +゚Д゚)!」っていっときましたよ。
今度はRO2で会おうぜってなりましたが、「私それまでネトゲやってるかわかんないよ!!」って言ったら、
「イヤイヤ。れいれい(私のこと)なら確実にやってるだろwwww」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいになって話は終わりました(ぁ
まーNewPCは慌てることなくゆっくり検討しよう。そうしよう(´-ω-`)

続きはマビノギ日記です。
ぷるみんあるちゅーになったの巻デス!




~火曜日~

月曜日は一お出かけしてたので火曜日のことから。
てるこで釣り放置から戻るとるおさんにからまれたので、しばらく話してました!
そして訳もわからぬままアル中4へ拉致られ( ゚Д゚)…
目的の8Pが出ませんでしたが中2の通行証を拾ったので、ソロって出来るのかな~と思い送ってもらうことに。
中2ソロはなんなく終了。
運よく中4の通行証も手に入ったので同じメンバーで再びだんぞんへ(゚∀゚)
2周目で8Pキタ━(゚∀゚)━!!
ってことでるおさんのギルメンの方おめでとうございます!
その後はあるちゅー2のソロにハマってしまってずっとぐるぐるしてましたw

22時すぎに?今度はトウジュンに声をかけてAR8P探しのためにまたまたあるちゅー4ですw
1回目はとうじゅんとセブさんと私の3人。
出ませんでした・・・。
トウジュンがおかわりを出したので今度はセブさんが抜けて代わりにくおんたん登場!

撃沈9-7

出ませんでした・・・。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

出ないと心折れそうになりますよねー。
負けずにがんばぁ(ノ∀`)

寝巻

トウジュンの次の日の仕事が早いというのに引きとめるうちらw
おまけにこんなサービスショットまでもらいました(`・ω・´)+
引きとめちゃってサーセンでした!!!

~水曜日~

昨日も絶賛あるちゅーでした(゚∀゚)
よわよわだった頃のトラウマで青クマがとっても怖かったんですが、中2をソロ出来たのが嬉しくてすっかりあるちゅーに(*´Д`*)
いまさら?って言われそうですが、中の人のPスキルの関係で中級ダンジョンすらほとんど行ってないんですww
いつもぱるねーさまにべったりでしたから(/ω\*)
中2はクリア出来たし、中4はソロ出来ないのかな?とふと思いやってみました(´ω`)ムフ

熊さんず
いきなりのクマオンライン・・w
だがしかし(ぽーよんさえあれば)もはや私の敵ではない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

くま5?
とかいってたらまさかの5匹湧きwww
痛いよ痛いよ、ミンチにされちゃう・・・!

ボスいけたー!
なんてバカやりつつ30分でボス部屋までいけました(゚∀゚)♪
アタックとディフェンスがちょっと上がったからなのかなー。
死ににくくなってました!嬉しい☆(装備はショボショボです)

でない1
そんなわけでボス戦!
もちろん出ません・・・。

でない2
2周目行ってみました。
出ません・・・・・・。

でない3
3周目・・・出ない・・・。

( +゚Д゚)出せやゴルァァァ!!

ほみたん曰く、日ごろの行い♪だそうです・・・。
さーせんwwwwww

さすがにソロでは気力を使い果たしたので、しばらく休憩したあとにとうじゅんとくおんたんとほみたんと4人でリベンジ!!

撃沈2
出なかったらしいですよ?w
私も相当出なかったけど、とうじゅんはもっと上をいってるな(ノ∀`)
なんとか出してあげれたらいいんだけどなー(・ω・`)

集まったページをぷるおで使うためにccしてダンバの銀行にいくと、

娘・・・
娘がいました( ゚Д゚)…

親子の会話
こんな感じで父子プレイを楽しんでましたwww
ファミリーシステム万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日も言いましたけど、ぽんちゃんがFF14メインになっちゃうまでに是非是非遊びましょうね(人´∀`)♪
いつでも声かけちゃってーヽ(*゚∀゚*)ノ

だっこ!
あまりの可愛さに思わずハァ(*´Д`*)ハァしときました←
そのままホタルのヒカリ2を見るために放置へw

ドラマを見終わったところでダンバに戻るととうじゅんから本日最後の狩りのお誘いがありましたので、影差すの高級へ!!
そろそろハードいけるようになりたいなー(´-ω-`)

とううじゅんと影さす9-8

サクサクっと2周終わらせてその後は人生相談(?)してましたww
やっぱりMMOはチャットが楽しいですね(゚∀゚)
でもそろそろぷるみの転生日だかられれる上げも頑張らないといけないのですが(´Д`;)

ってことで今回はこの辺で!
またお会いしましょ~♪

~追記!~

昨日の影差すのゴースト戦でIBCしよう!とかバカなこと言ってましたが、これをやりたかったんです!
お手玉お手玉!!!
戦闘のやりかたはあんまり忘れてないけど、そうい言葉をふと忘れてしまってしまっててww
3か月休止してたしね!
許してくだしぁ(ノ∀`)







スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.ハケーン! | top | ぼちぼち復帰を考えています>>


comment

No title

何か凄く悪評してる人も居るよね(´・ω・`)何がそうさせたのだろう?
私が批評見た限りじゃ、面白いって方が8割くらいだったけどね!
楽しくプレイ出来たらいいじゃんね!って思うよ(´ω`)

もしFF14ハジマタ\(^o^)/らそっちがメインになるだろうけど、マビ引退はまだ考えてないのでよろしくなのよー!
  1. 2010/09/09(Thu) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハロー^^あるちゅうぷるみんwww
いつもご同伴ありです^^
もうね!踊るしかありません>?<
AR8は都市伝説と化していますwwいつか!いつか?もっいっかwになりそうです!
  1. 2010/09/09(Thu) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぽんちゃん
悪評って・・そうなの???
私はその昔の友達達からしか感想聞いてないからなんとも(ノ∀`)
でもなげしゃまとかすごく楽しそうよね~!
多分やっぱりその人の合う合わないがあるんだと思うよw
でもチャットはほんとにやりにくいらしいね・・それだけがちょっと残念な感じかな?
でもPC買ったらやるよっ(`ω´*)
マビでももしFFに行った場合にも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>とうじゅん
踊ってないとやってらんねーよ( +゚Д゚)なんですねwww
都市伝説にも納得してしまうような確率ですねw
諦めずにがんばりましょーヽ(*゚∀゚*)ノ
  1. 2010/09/10(Fri) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/114-618d3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
