くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼちぼち復帰を考えています :: 2010/09/06(Mon)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今週末からいよいよFF14のβ版が始動したようですねー。
ついったーではその話題でもちきりのようでw
最初は全く興味がなかったけど、近くでそういう話題をみてるとやりたくなるからあら不思議( ゚Д゚)
でもRO時代の仲良かった友達が操作がいまいちっていってたんで、やっぱ私には難しいんだと思います・・・。
どのみち今のPCじゃ動かないんで買い替えないと無理なんですけどね!
にゅーPCになったらそのうち一度はやってみようかなー(*´Д`*)
でもPCよりまずはやっぱ旅行だよね旅行(゚∀゚)
そしてスノボだよねスノボ!
( ゚Д゚)…無理ポ?

そして今週末の私のほうはというと、意外にも手のほうの回復が早くてとってもウズウズ。
みんなFFのようだったので思わずマビにINしちゃいました(/ω\*)






~金曜日~

懐かしのシュールダンs
ってことで復帰の御挨拶をしにとうじゅんのもとへ。
マビのダンスは相変わらずシュールでした・・・。
どんなセンスw

弓くおんたんー♪
くおんたんにもマビの中でお会いできましたー♪
いつのまにかキャラもすっかり育っているようで今度一緒に狩り出来る日が楽しみですね(゚∀゚)

釣りはヤッパイイ
でもやっぱりまだ無理は怖いので釣り放置へー!
釣りスキルっていいよね~(*´Д`*)

~土曜日~

前日に続きこの日もマビへ。
休止の間にAPがいくつか貯まってたので弓スキルを適当にあげてみることに。
妻?
手の調子をうかがいつつ、ペットメインで影さすの中級を周ってたらボスのタイトルが「-の妻」に(゚Д゚≡゚Д゚)
結婚した覚えないんですけどー!
バグですね?
一瞬あせったのは内緒です((*´∀`))ヶラヶラ

もちろん無理は出来ないのですぐさまTV放置へ。
水着
するとメッセの音がしたので画面に戻るとるおさんでした!
お久しぶりです(゚∀゚)
なんか水着を着せられましたけど、色のせいかあんまり可愛いくなか(
それよりもるおさんが着てた服がかわいかったですねw
イベント服のようです。残念(ノ∀`)

改めて思いましたけど、マビって洋服とペットの種類はとにかく豊富ですよね。
メインストリームの話もすごく好きだし。
ゲームシステムもよく出来てると思う。
これで管理がほんとによければ・・・。
お友達呼びたくてもこんなんじゃ誰も呼べませんもんね・゜・(PД`q。)・゜・

面接
その後はまたルソレさんのところへ遊びに行かせてもらって、ほみたんの一言でとうじゅんのおうち拝見!のつもりが何故かそのままくおんたんのお宅に押し入ってましたw
どうみても面接部屋?
ほみたんはトウジュンの判断で不採用になってました;;

再会
その後はやっと・・やっと!!!!
ぱるねーに会えましたー♪
私ってばすっかり育ち切っちゃってぱるねーよりおっきくなってましたw
食べごろらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それから二人でしばらくお話して、久しぶりの再会にてんしょんあがりまくりのぷるみんでしたw

~日曜日~

最近土いじりにハマってるので庭をいじったり野菜を植えたり、ガーデニングの本と収納の本を買ってきて読みあさってましたw
私も部屋の大改造したいな~(*´Д`)

マビは放置が多かったですが、ARの9Pが欲しいのを思い出してINることに。
マスいってフィア1の通行証だしてフィア1に潜ってみましたが、手首が全然痛くないことに気づいてしまいました。
驚くべき回復力(゚∀゚)♪
しばらくまた放置して戻ってみるととうじゅんがいたので、あるちゅー2に誘いましたw

とうじゅんとあるちゅー2
なんとか中4の通行証を1枚だけゲットw
そのままとうじゅんはリアルお出かけだったので、私もちそのまま夜まで放置に入りました。

夜に再び戻るととうじゅんからさっきの続きのお誘いの声が(゚∀゚)
セブさんとほみたんを加えて4人でいってきましたが、ss取り忘れてるしorzlll
ssなんてしばらくとってないのでクセがなくなっちゃってるんですよ(←いいわけ
4人でさっくさく進んであっちゅーまにクリアーしましたが8Pは出ず(・ω・`)
出ない人はほんとに出ませんからねー・・。
マビの物欲センサー恐るべしです。

3人仲良く
報酬の宝箱から今度はアル上3の通行証が出たので、10chへやってきたぱるねー様を誘ってある上3へw
ベルさんもきてくれて初めてご一緒に狩りすることが出来ましたー。
初めてで緊張しましたが、3人仲良く一緒に毒まみれになったりしてましたw
ダンジョンのほうもサクサク進んでこんなに楽だったっけ?と。
他のお二人が強かったですしね(゚∀゚)
御一緒出来るときは楽できそうです(

ベルさん激写
そんな赤いパナッシュ?が印象的なベルさん。
いつもかぶってるそうなので、素顔はとってもレアな模様☆
もちろんそんなシャッターチャンスを逃すはずありませんよ(`ω´)
ブログに載せることにとくに何もいわれなかったので、載せちゃいますね(
せっかくこんなに可愛いのにパナッシュw
まーそのギャップがベルさんの魅力とも言えるんでしょうねw
INした際にはどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪なのですよ!

久しぶりにマビ日記とか書くと支離滅裂な文章ですねw
書き方忘れちゃってますので気にしないでください!!
ぼちぼちまた書けるように頑張りますよ(ノ∀`)

それでは今日はこのへんで!
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あるちゅーになった女 | top | TVっ子ぷるみんが(勝手に)選ぶおもしろ動物動画BEST3>>


comment

No title

ふっふー
土日遊べてたのかー。
くおんもいきたかったけど
つばさんズと遊んでたかなぁ。
くおんの家の椅子
近くに古書おいてあると椅子の向きがおかしくなるんだって。
ちゃんと向いてるのにw

いつでも使って面接してくださいな。
こんどあそびいこー
  1. 2010/09/06(Mon) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

ヤホヤホ!おかえりぷるみ~んw
いろいろ遊んで面白かったよ!
ブログ書き方忘れたって?いやいやおもろいよ~!!
でも手首・・・無理せんようにね!
  1. 2010/09/07(Tue) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>くおんたん
ウヘヘーw
くおん宅面白かったぁ(*´Д`*)
またお邪魔するね!
いつでも遊んでやってください(/ω\*)

>とうじゅん
復帰後はいつも遊んでくれて(人´∀`)アリガ㌧♪
ブログ面白いといってくれるなんて(ノД`*)ウルウル
無理しない程度にゲームもブログもがんばるじぇ!
  1. 2010/09/10(Fri) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/113-1fc776a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
