くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一人韓流ブームw :: 2010/09/01(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
9月に入ったというのにまだまだ残暑が厳しいですねー!
こちらは10月までは暑い見込みだそうですよ、げんなり(ヽ´ω`)
暑さに負けずに適当に頑張りましょうw

手のほうはだいぶ調子いいですー。
ピリピリするような痛みもないので、多分神経系も傷つけてないと思います!
あー、早く抜糸して元の生活に戻るのが待ち遠しい(´ω`*)
失業手当をもらいながら絶賛ニートライフですが、やっぱり今までもらってたお金に比べると自由に使えるお金が全然ないので辛いです!!
時間はあっても金が(ry

先週かの「魔女達の22時」で韓国スパで痩せて美肌を手に入れた魔女を見た友達から韓国旅行を誘われたのですが、私のパスポートが切れてたという・・・。
今の私にはパスポート代の16.000円ですら大金なのです(`ω´)
韓国自体は多分2万くらいでいけちゃうんですけどねw
焼き肉食べてキムチ臭くなってスパに通いまくってとぅるんとぅるんなお肌になりたかった(ノ∀`*)
まー復職したら絶対いこう!!

あともう一つどうしても韓国に行きたい理由は。
今年の春くらいから密かにK-POPにハマってるんです・・・。
もう好き過ぎてそのうち韓国語覚えちゃいそうな勢いです(
その中で特に好きなのがBIGBANG(゚∀゚)
カッコよくないですかー(*ノノ)?
もう結構すごい人気ですけど、これからどんどん快進撃を見せてくれると思いますよ(゚∀゚)!

EXILEといいBIGBANGといい・・どうしてチケットがとれないものばかり好きになるのか(ノω`。)ウゥ…
ぷるみんは歌って踊れて歌唱力がずば抜けてる人に弱い(゚∀゚)?
自分にはないものに憧れるってやつですか(ぁ

でもBIGBANGって19~22歳?くらいのわかーいグループなんですよ…。
友達にいったら「嵐が好きとかのレベルじゃないよそれ。」って言われました。
どーゆーことwww
やっぱこれだけ年の離れたアイドルグループを好きとかいうともうだめなんでしょうか・・。
そんなことないよね!!!
だって歌とダンスが純粋に好きなんだしー(゚∀゚)
顔とかいまのところそこまでカッコイとは思わないし!セフセフw

とりあえず毎日暇なので、YouTubeとかで動画ばっかみてるぷるみんなのでしたー。

BIGBANG/HaruHaru

スポンサーサイト


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<TVっ子ぷるみんが(勝手に)選ぶおもしろ動物動画BEST3 | top | オペってみた!>>


comment

No title

どもども!手のほうは順調な感じなのかな?早くもとの生活に戻れるといいですねw
右手が使えないと色々と不便だとは思いますがちょっとの辛抱ですよ!
BIGBANG・・・じぇんじぇん知らなかったよww
若いグループみたいですが・・・年はなれてんの?いやーそんなことは無いでしょうにww好きのものは好きでいいんですよw
  1. 2010/09/02(Thu) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

韓国歌手なら私はRain(ピ)が好きだったなぁ(´ω`)
あいつすっげぇダンスうめーんだもん。たまがった。

そういえばThe O.CにBIGBANGのリーダーか誰かが出たよねw

海外一度も行った事ないから怖いんデス(´・ω・`)
  1. 2010/09/02(Thu) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>とうじゅん
お手手は順調ですよー(゚∀゚)
ありがとうなのです(人´∀`)♪

ありゃりゃ、BIGBANGを御存じでないですと!?
彼らもまだまだですのww
まだデビューして4年くらいですけど、要チェックですよー!
自分の年なんて関係なく趣味に突っ走ります(

>ぽんちゃん
アーッ!Rain(ピ)も同じくらい好きだよー!
ダンスうますぎるよね(゚∀゚)
わかってくれる人がいてあたしゃいうれしー!

O.C見てるときまだ知らなかったからあんまり覚えてないんだよね・・。
アイリス似出てたT.O.Pなら見たんだけどねw

海外旅行は新婚旅行にとっておくといいよー!!
ちゃんと海外旅行での注意点をしっかり頭にいれていけば大丈夫w
辛いのだめなひとには韓国は絶対オススメできないけどね!

  1. 2010/09/02(Thu) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/111-8b64a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
