くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チアガールズ☆ :: 2010/06/20(Sun)

おそよーございますん(゚∀゚)
本格的に梅雨入りして毎日じめじめしてますね!
肌がベタついたり、髪が爆発したりで毎日が戦いですが、ぷるみん頑張ってますよ(゚∀゚)
今は楽しみであるサッカーもあってますしね♪
昨日はオランダに負けちゃったけど・・でも全然恥ずかしい負け方じゃなかったから、見ていて気持ちよかったです(*´Д`*)
この調子で次のデンマーク戦も是非是非頑張ってもらいたいです!!

さて、ゲームのほうはマビノギから少し離れてましたが。
前回のブログで今までの運営への不満を愚痴ったら少しスッキリしました。
もしあれを読んでお気を悪くした人がいらっしゃったなら申し訳なかったです(・ω・`)
でも愚痴のひとつもこぼされても仕方ないことを運営側はしたと思ってますYO!
そちらのほうはいまだにウンザリですけど、家族にむしょーに会いたくなって(*´Д`*)

ママン

くるみの母であり、ぷるおの奥様であるぱるねーさまに会ってきました!
まー本人いませんでしたけど(・ω・`)
娘(トウジュさんw)もサッカーに夢中になってたようなので、奥様を得意の盗撮だけして落ちました(ぉ
また会いにゆくよー!
次はだめだめ旦那キャラで(*´Д`*)
気が向いたらINしてLv上げつつ、しばらくは無料転生で遊ぼうかな?

でもちょっと気分転換で遊ぶつもりだったグラファンが意外に面白いんですよね(ノ∀`)
ミグルがかわいすぐる!
でも仕事が忙しくてそのグラファンもあんまり遊べてない状態なんですけどね。
グラファンで遊んだときのことを少しまとめてみましたよ!
続きでどうぞ。






なんかまだよくわかってないですけど、とりあず大量のクエストをこなしてキャラのLvをあげつつ、ミグルっていう精霊を育てていくゲームですか?w

elf_20100617_003648.jpg
クエストは正直多すぎてちょっとうんざりなりますが、このミグルがカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ちょっとだけ育って体が生えたんですw
課金アイテムですけどお洋服とかも着せてあげれるようで、一番にミグルに洋服をプレゼントしちゃいました☆
エージェント仕様です(゚∀゚)
あまったポイトで自分にもメイド服を着せてみる・・。
でもピンクだとすごい違和感ががg
黄色系のお洋服がないのがちょっと残念ですw
この際イメチェンしてみるか( ゚Д゚)?

ピンクメイド
何が嬉しかったって、憧れのなげこ様&N氏にお会い出来たことなんです♪
お二人に加えて同じメンバーのクンクンさんにも本当によくしてもらってます(ノ∀`*)
感謝感謝です!!
ふつつか者ですがどうぞよろしくしてやってください(*ノノ

チアガール服
クンクンさんにレアなチアガール服までいただいてしまいました・・・。
もうみんなにもらいまくりなGFライフ・・・。
決してクレクレじゃないですよ( ;゚Д゚)?
でもでも遠慮なくいただいてしまいましたw
ありがとうございますぅぅぅ(p_q*)

チアガールズ
ギルドメンバーの女性陣?が集まってチアガールズ結成しました☆
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
この後みんなで踊ったり、飛んだり跳ねたりしてましたw

変態銀行員
そしたら銀行員さんが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
流石はおぱんちゅゲームですね!!
チラリズムが満載でした(ぇ

それでは今日はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
  1. グラファン日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<どーもどーも! | top | またまたしばらくお休みしますん>>


comment

警察に連絡しないと!!

激写されたわ!!

息子に激写されたのよ!!

怖いわぁ~~


丸呑みしてしまわないとね♪

  1. 2010/06/20(Sun) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No title

あらま!全然気づかなかったww
GFはやらない家なんですね!楽しそうで何よりですww
  1. 2010/06/20(Sun) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみんかわいいよぷるみん(*´Д`)-3
って、ほぼ毎日言ってる気がしますw
GFではその可愛さで癒されてます!
ミグル以上です(*´∀`*)

ゲームの往復は大変だろうけど
まったりマイペースで遊んでくだされぃヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/06/20(Sun) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. なげこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみんかわいいよぷるみん(´ω`)
ポンチもいつも言っている気がします。

クエストの数は1000以上?らしいですぞ(´・ω・`)
ポンチもゆっくりまったりゲームする時間が欲しいけど
遊べたらまた一緒に遊びましょう!
  1. 2010/06/21(Mon) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみんかわいいよぷるみん(*´Д`)-3
ふふり
グラファン楽しんだみたいねー★
くおんも今度一緒にいってみよーっと♪

マビもリアルもまったりゆっくりやればいいのです♪
  1. 2010/06/23(Wed) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. くおん★ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/106-e14030de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
