くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
06/09のツイートまとめ :: 2010/06/10(Thu)

purupuru_kurumi

今日はよくサボった一日だった(笑)ウォーキングしながら帰ろうっと!(*´∇`)ノシ マタネ~♪
06-09 17:14

勝手に6月は自分磨き強化月間にします(`・ω・´)+てほんとは常にそうじゃないとだめなのよねきっと・・。
06-09 17:06

@ponchi27 一緒に頼んでみますん(゚∀゚)感謝感謝?♪
06-09 17:04

@ponchi27 ふおー!スキンチェックしてみますたん(´ω`*)思ったより全然高くないから多分平気デスンw(人´∀`)アリガ?♪アクアフォースシリーズでした!
06-09 16:54

@ponchi27 ねーさん、すみませぬ。ちょっと話がそれるのですが、そろそろ化粧品なくなるんでオルビス頼もうかと・・・。オススメシリーズとかないですかん(ノ∀`)いくつかあるみたいで迷うん(-ω-`)
06-09 15:48

@ponchi27 人は一体どこまで盛れるのか・・・って?w髪もアイメイクもモリモリ盛ってそうよね。
06-09 15:37

@ponchi27 女性ばーぞんみてみたいぬ(゚∀゚)
06-09 15:28

@ponchi27 負けないくらい奇抜なカッコでいかないと( ゚Д゚)!
06-09 15:26

(´ω`)?purupuru_kurumiはタイプ1『ドラゴン』タイプ2『毒』の『宇宙人』ポケモンで、得意技は『ゆうわく』です。 http://shindanmaker.com/24681
06-09 15:25

@ponchi27 原19ふぁっそん(゚∀゚)
06-09 15:23



GoGo!【緊急】purupuru_kurumiの趣味について熱く語るスレその2【走り出せ!】 http://shindanmaker.com/24441
06-09 15:22

@ponchi27 すごいwwこれまじなのw
06-09 15:21

purupuru_kurumiは『あなたにとりついている星人は【サボリ星人】とりつかれているのは30%(; ̄O ̄)』です。 http://shindanmaker.com/24440 微妙にサボるのはこのせいね
06-09 15:20

携帯メールは脳内返信ならお手の物(`・ω・´)+
06-09 13:52

@ponchi27 mjdsk(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
06-09 13:48

@ponchi27 (/ω?*)イヤーン、私待ってる・・!
06-09 13:46

@ponchi27 私の場合は緊急時以外の携帯メールがどうしても遅いんだ。直そうにも直らないんだ!ここが自己中だよなーと自分で思うし、しょっちゅう謝ってるw
06-09 13:45

@toujyujyu まーそこが不思議っこってだけで許されちゃう愛されキャラだったわけです。みんなありがとう・・・。
06-09 13:44

@toujyujyu @ponchi27 私ある程度仲良くなるとカミングアウトするからね・・・。自分はここがだめなのはわかってるけど、どうしても治らないの・・・!ってwww
06-09 13:42

@toujyujyu えーむしろそれはぷるみの性格に近いと思うww私ってば問題児( ゚Д゚)?
06-09 13:40

新幹線は窓際・ベッドは好きなとこ・部屋の鏡は独り占め・お風呂は一番・めんどい案内は人任せ・ ←今まで許せてた細かいことまで気になるようになってしまった・・広い心が(σ´Д`。)欲シィ...
06-09 13:37

@ponchi27 その聞こえないなのk
06-09 13:33

@kuooon 聞こえてないとはいうんだけどねぇ。一緒に周ろうと思って30分以上待ったり、近寄ると絶対わざと離れていったりしたから後半は友達がブチ切れてましたん。
06-09 13:33

@toujyujyu 相手は故意的にじゃないから難しい問題。なんとも思ってないのはわかってるのだwわざとじゃないんだから許すべきか許さないかの問題のはず。
06-09 13:30

@ponchi27 あーわかるわかるwww
06-09 13:27

@ponchi27 サボれるときはサボるくらいでちょうどいいはず(ナニ
06-09 13:26

@toujyujyu もうほとんどサボってますけどね(
06-09 13:24

ぽんつぃねーさんがコメントくれてる(゚∀゚)!ありがとー♪私も占いはほとんど信じないけど、統計学はわりと信じるのでw好きになる異性が絶対B型なのでちょっとは関係あるのかなとか思っちゃうのですん(´・ω・`)
06-09 13:23

おうちに帰りたいでござーる(゚∀゚)仕事なんてヾノ・ω・`)ムリムリ
06-09 13:16

わりとよく3人で遊んでたけど、うちらが甘やかした結果でもあるのかなとちょっと反省(-ω-`)でも旅行先で友達を空気扱いはねーべ、エリカ様・・・。
06-09 13:14

@ponchi27 エリカ様?w
06-09 13:05

@toujyujyu おつかれちゃーん(ノ∀`)沢山食べてスタミナつけるのだっ
06-09 13:00

@ponchi27 あー多分まさに私の中ではそんな感じの事件です。ほんと悩むよね。これからどんどん年とってもっと我がままになるようだったら多分ついていけない。
06-09 13:00

@kuooon 私は車での送迎とただの案内係。もう一人は旅行の手配を取った人って感じにしか見えなかったの。何度話しかけても無視するし、写真撮って欲しいときだけ側にくるけど、すぐ一人でどっかいくし、挙げ句に自分の見たいとこ以外の場所になると不機嫌モードMAXだった。
06-09 12:59

他人がどう言おうがずっと庇護し続けた存在から牙を向かれるとは思わなかった。見返りなんて求めたつもりはなかったけど、空気扱いされて辛いと思うことはやっぱり相手に求めてたことになるんだろうか。
06-09 12:48

@kuooon そのこと喧嘩なんて中学以来だからねぇ。そもそも自分人と喧嘩になんかならないし、どう対応すればいいのかわからずパニックですんw元気わけてちょ(/ω?*)
06-09 12:41

@kuooon ブートキャンプの?w懐かしいねwwwあれ通販でそっこー買ったけど女性向けじゃなかった件にガッカリ。
06-09 10:26

@ponchi27 もうすっかりサマーですねん( ゚Д゚)
06-09 10:22

基本運動はウォーキングかプールで、無理なときはおうちでレッグマジックとフラフープでwwフラフープ買いにいこう・・・!ヤダ、恥ずかしい///
06-09 10:22

そいえば昨日「魔女達の22時」でGカップのまま-30キロ痩せた魔女ってやってたね。どうやら豆乳が胸痩せしないらしい?詳しく見てればよかった・・・!
06-09 10:12

@ponchi27 じゃぁ私はあと2キロやせるん!
06-09 10:10

@chi_to_se やっぱ体脂肪計はTANITAでしょ(゚∀゚)太ってる社員がいないなんて説得力がありすぎる・・・。
06-09 10:09

@kuooon 一緒にやろーやろーヽ(*゚∀゚*)ノ 道連r・・・もといダイエット仲間は多いほうが心強い!
06-09 10:03

@ponchi27 お気に入りにいれてみた!
06-09 10:02

@chi_to_se ゆるゆるとダイエットすることですん(゚∀゚)ストレス少なそう!
06-09 10:01

旅行から帰ってきて以来、仕事のやる気度ゼロ!助けてママン・・
06-09 09:58

@ponchi27 グラフ化流行ってるのかしら( ゚Д゚)でもわりと前からあるっぽいよねw自分がダイエットに興味がなかっただけの話かも。
06-09 09:57

@chi_to_se おはようございますんー!みんなでゆるらーですね(゚∀゚)
06-09 09:57

http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20100526 ガッテンガッテン(゚∀゚)
06-09 09:56

@kuooon 私も今日ガムみてくるー!
06-09 09:30

@ponchi27 順調ね♪
06-09 09:29

仕事もどろ…
06-09 09:29

@ponchi27 ゆるら?wwアラサーの意地をみせちゃりましょwためしてガッテンのHPからシートをDLしてきまっ
06-09 09:26

@ponchi27 うんうん、嬉しいよね。無理に我慢はせずに、でも少し増えたから少し抑えるか?くらいのゆるゆるダイエットみたいね!長期戦にはなるらしいけど、リバウンド率9%の成功率84 %らしいですん。ゆるっと頑張ろうじぇ!
06-09 09:06

@ponchi27 私グラフ化までしてないからやろかな。あと女性特有の期間の間はホルモンの関係で減らないらしいから、終わった直後が一番ダイエット効果が出る期間らしい!
06-09 08:54

@kuooon そうなのかな?wおはよ?
06-09 08:48

@ponchi27 50?100?まで計れる体重計が必要らしいけど、朝トイレの後と夜は決めた時間に朝夜計ってグラフに書いていくだけらしいわん
06-09 08:47

朝夜計るだけダイエットの特集またやってるw
06-09 08:33

おはようですん
06-09 08:32

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまたしばらくお休みしますん | top | 独り言>>


comment

No title

あははwさぼっちゃったのねw
ツイッターってあまり気にしないでやってるけど抜き出すと結構やってるもんですね!
  1. 2010/06/10(Thu) 09:21:17 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

足跡ペッタンペッタンつるゲフンゲフン

どんな本をお読みになりたいかによって
お勧めする本が変わります~

甘酸っぱい恋愛もの
青春もの
ハードボイルド
探偵小説
歴史小説
ノンフィクションetc
お好みのジャンルをお教えくだされ~
  1. 2010/06/11(Fri) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. furi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/104-afd688c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
