くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
独り言 :: 2010/06/09(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
リアルもマビでもだらっとしてるぷるみんです!
どうしてもやる気がわかないのデス。
バリバリに旅行のときのことを引きずってるんだと思いマス。
ストレス発散でいった旅行で悩みを作って帰ってきてどーすんだ自分(ノ∀`)
相手が謝ってきたら許すと思うけど、絶対謝らないと思いまふ。
プライドの高いA型ですしね!ってあくまで自分の周りのA型の人が謝らない人が多いってだけです、ごめんなさいw
私の家族とか家族とか、デス。
逆に自分はすぐ謝ってしまうんでプライドはないのか!ってよく怒られるタイプです。
私が謝ればいいのか?・・でも私は悪くないのに謝るなんてイヤ!
ってな感じでもんもんとしてます。
うー仕事がはかどらない( ゚Д゚)

近藤さん?

とりあえず今の私の癒し。
お土産に買ってきた新撰組の服をワンコに着せてみました!
無理やり着せられてすごい不満そうな顔してますが・・・実際はもっとかわいんですよ(ノ∀`)
後ろに変なのまでうつってたのでモザイクかけときましたww

はー癒されたひ





  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<06/09のツイートまとめ | top | お久しぶりどす~>>


comment

No title

モザイクが逆に気になってしまうわwww

ありがとう と ごめんなさい って、簡単な言葉なのに
伝えるのって難しいですよね!
勇気がいる感じ?

ポンチはA型ですが悪いと思った事は必ず謝ります。
プライドがどうのっていう問題じゃないと思うんだ。ましてや血液型なんて
判断の材料にならないです、育ってきた環境・考え方で同じ血液型でも全然違う行動するからね。
っていう、血液型占いするのは日本人だけらしいですという情報(´ω`)
  1. 2010/06/09(Wed) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やほぃ((*´∀`))
いろいろお疲れ様ぁ!!

この前みた「ティンカーベル 月の石」でもいいこと言ってましたw
魔法のことば??がなんとか…忘れちったwww(借りてみてくだs

まぁ家族ってなんでもわかってる分 求めることも多くなりますよね。

ちなみに私はAB型ですが。。。プライドは高いです。基本悪くないと思えば絶対謝りません!!(血液型なんて関係ないと思うけd…))

  1. 2010/06/09(Wed) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まあ、謝ることが出来るのは大人の証拠ですよww
謝って不和が解決できるのなら、プライド関係なくわたしも謝りますけどねww
ワンちゃん可愛い!ウワサの新撰組コスw竜馬のはなかったのかなww
  1. 2010/06/09(Wed) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

ござるだワン

私にも犬と同じ服を…

ご主人さまぁ~ワンワン
  1. 2010/06/09(Wed) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/103-7f1f752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
