くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遅すぎる告知w :: 2010/05/31(Mon)

こんばんわー
どうもお久しぶりですん!
私は生きてます(゚∀゚)YO!
ただリアルのほう(主に仕事)がありえないくらい忙しくて、マビもブログもプチ休止状態になってます(ノ∀`)
パソコンつける気力もないくらい疲れ果ててたもんで、告知出来ませんでした・・・申し訳ないです。
復帰はいつだろう?
明日から?もし明日INしなかったらきっと来週明けまで休止だと思っておいてくださいw
ついったーではぼちぼちつぶやいてるので、皆様のフォローをお待ちしておりますのよ(゚∀゚)
それではまたお会い出来る日まで~(*・ω・)ノシ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久しぶりどす~ | top | G12クリア・16回目の転生・週末のあれこれ!>>


comment

No title

体崩さないでね(´・ω・`)
ポンチもゆっくりIN出来るような日がくるのだろうか...
  1. 2010/05/31(Mon) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

愛しのくるみ様
復帰をお待ちしております!
  1. 2010/05/31(Mon) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆっくりしてね。
ほんと体調崩したりしちゃだめだよ。
くおんもゆっくり待ってるから。

5kgやせてくるのよ(キリッ
  1. 2010/06/01(Tue) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. くおん★ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

無理はいけないですよ!
体調壊さない程度に頑張ってください。
  1. 2010/06/01(Tue) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/101-303438a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
