くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
G12クリア・16回目の転生・週末のあれこれ! :: 2010/05/24(Mon)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
週末は色々と忙しくて更新できませんでした(ノ∀`)
日曜日は一日休みだったんですが、ほとんど寝てましたしね(
だからといって今日が暇だったわけでは全然ないんですが、そろそろ更新しとこうと思います!
でもそろそろ寝ないといけないのでちょっと手抜きかもしれませんが、許してねっ♪

先週末のマビマビ

※G12関連のSS出てきますので、ご注意くださいませ。

イケメンでしょ?

このイケメン君は誰でしょうね・・・!

~金曜日~

転生も近いということで、釣りイベントですっかり放置されてたG12ラストリベンジしてまいりました。
1回目でそっこーナオが家出したアンヴァル?は弓で1匹ずつ釣ればあっさり倒せました(ノ∀`)
そしてモリアンの羽を使わないといけないおじさま戦!
もー追いかけられるのがちょー嬉しくて(バカ)5分間くらいずっとぐるぐる逃げ回ってましたww
でも単にどうすればいいのかわからなかっただけともいいますg

あははーうふふー
完全に脳内では「私を捕まえてごらんない~♪」でした。

ちがうだろ
もちろん実際は全然違うわけで・・おじさまお怒りに・゜・(PД`q。)・゜・

おじさまお怒り
それでも懲りずに「おじさまー!」って叫びながら逃げ回ってましたww

いわんこっちゃ
そして当然というかこうなりまs
でもおじさまになら構わない・・・!
とか思ってたんですが、気づいたらやり方がわからずナオを使いきったバカですw
ナオ回復を待って次は真面目にやったらそっこークリアーしましたww
G12面白いですね!!
ぷるおでもやろ~っと♪

G12終わった~とルソレの皆さんにも挨拶にいったら
猛アピール
露店めぐり中?のサンちゃんが捕まりましたw
久しぶりにぱるねーにお説教されたり、戦さんに猛アピールうけたりしてました(ノ∀`)
7chもいいだろうけど、10chも面白いよっ!
たまには遊びにくるのd


~土曜日~

土曜は仕事で朝から晩まで大忙しだったので、王城PTギリギリになんとかログイン。
翌日が休みだということもあり、帰ってそっこー中の人がワインあけましたけどねっ
チビチビ飲みながらいつものようにTVの「志村動物園」を観てましたww
9chに人がいっぱいいたから行きたかったけど、どうしても浅田真央ちゃんが観たかったのだlllorzlll
次からは9chで参加するようにしまっす(゚∀゚)

城内に魚
PTも終わったので戻ろうとしたとき、Lisさんが大漁の魚をバラまいてましたwww
レッドラとかでも話しかけられたことあるけど、ジャイのあのLisさんですよね?wってここ見てないか(ノ∀`)

その後はいい感じに酔いがまわって酔っ払いオヤジ化してました。
マナハブ作ってもらったり、精霊作りにいったり?
あんま覚えてナイデス(ぉ

酔っ払いおやじ
まーこんな感じでしたから(
良いこの皆!お酒はほどほどにするんだぞ☆


~日曜日~

朝起きるとワインのボトルがゴロゴロ転がってました(゚Д゚||)
また飲み過ぎたlllorzlll

二日酔い
もちろんこうなります。
二日酔いでも構わないとのことだったので、くおんたんのG1のマウラスRPお手伝いしてきました☆

好戦的なシラ
でもシラがやたら好戦的で大うけでした(ノ∀`)
このssの後ぶっとんでデッドリーになってましたよww
死んだかと思ったよーもーw

妹が・・
その後ダンバに戻ると「おねいちゃん・・」と呼ぶ声が・・。
ポンチさんキタ━(゚∀゚)━!!
しかもくるみの妹になってたーwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
ようこそ草食系肉食獣へ!!!
スパルタママンとコスプレーヤーのパパンだけど、強く生きるのよ・・・!
よろしくね(人´∀`)♪

そのあと16回目の転生を終えたところで、今度はトウジュさんとくおんさんにお誘いいただいて影みっそんへ♪

ミニペンギントリオ
ミニポーション飲んでペンギン着て3人で記念撮影~♪
なにこれカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
いい記念になりましたねっ☆

せくすぃくおん
その後は影さすでもさくすぃくおんがいたのでパシャリw
ええ体しとるのぉぉ(゚∀゚)ゲヘゲヘ
だってくるみ・・・男の子だもん・・!

毒キノコ
ってことで♂になったぷるおをぱるねーにお披露目したら、「毒キノコが生えた!」って言われましたwww
ど、毒キノコですか!w
まーちょっとぱるねーには不評のようでした(ノ∀`)
結構かっこいいと思うんだけどな!
2週間はこのままです((*´∀`))ウフフ

バグベアであぼん
やたら寝てばかりの日曜日でしたが、最後にキア↑3にも行ってきますた♪
(4人なのは課金アイテム使ってるからデス)
やっぱバグベア出ると死ぬ~(ノ∀`)
しかも♂だから服しかないですしね!
弱いったらありゃしなーい(゚∀゚)
でもみんなでワイワイ楽しかったですん!
次はアルビ↑いきたいなぁ(σ´Д`。)

怖い図
最後にルソレさんのたまり場で怖いssとれましたw
ジャイ♂に幼稚園服はだめでしょぉぉぉw
もう強烈すぎるwww
笑いすぎてお腹いたーいって言いながら落ちてった日曜の夜なのでした(ぁ

ちなみに月曜(今日)は何もできませんでした(ノ∀`)
仕事で遅くなってお風呂入ってブログ書いてたら日付が変わったので寝ます(
明日も多分忙しいし、落ち着いてマビ出来るのはいつになるかなー(´;ω;`)ゥ・・・
まぁ、マイペースを持ち味に頑張りますよ☆

それじゃおやすみなさい~♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<遅すぎる告知w | top | 精霊武器をつく・・ってもらってもらっちゃった☆>>


comment

No title

G12クリアおめっと!
ワインはホドホドにww
草食系肉食獣に新たな家族が!ともぽんはトウジュの妹になるのかな?しかし、新たに兄がwwえー!ぷるお兄さん~突然の事態に一時混乱??
途中から兄と久遠ちゃんと影やらダンジョンやら、たのすぃかったですw
ミニペンギンズの可愛さから一転最後の園児服・・・もうね、笑い死ぬかと思いましたww
  1. 2010/05/25(Tue) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんですかこのイケメンは(;゚∀゚)=3ハァハァ
オジサマとのおっかけっこうらやましす(*´∀`*)
ペンギンローブのミニポはほんと可愛いよ(b´∀`)ネッ!
  1. 2010/05/25(Tue) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. 淡雪 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここにイケメンがいるときいて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

くるみちゃんお酒がっつりイケちゃうの(b´∀`)ネッ!
飲ませて寝てる間にちょめちょめしないt

|彡サッ
  1. 2010/05/26(Wed) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/100-a65d5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
