くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まったーり☆ :: 2011/08/04(Thu)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ゴザイマス!
毎日暑いですが、皆さんお元気ですかー!
私はもうバッテバテです!
ヘロヘロです!
脳も溶けまくりなのか、最近はちょっと危ない遊びにハマってるぷるみんです(゚∀゚)
それは何かって?

ひ・み・つ☆(ぉ

ただの空想ゲームなんですけどね!
カフェを開きたい夢があるので、雑誌やら本を買いあさっては読みながらむふふ(´ω`*)ってなってますw
それと同時にハリポタ熱がまた復活したので、ここ数日の私の脳内ではスネイプ先生が旦那様になってます←
この辺からは妄想に変ってかなり危ない人だけど、暑いから仕方ないじゃなーい☆
皆さん、そっと見守っていてください(ぁ

そんな妄想野郎のマビ日記は続きで!


>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
