くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼントと週末! :: 2011/06/05(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日はせっかくの日曜日だったのにこちらは雨でしたil||li(つд-。)il||li
まぁ梅雨だから仕方ないですね!
こういうときは、おうちでおとなしく(マビ)しましょ☆


9chクリステル横がたまり場だと聞いたけど、誰もいないのがちょっと寂しいぷるみんです。
ソロノギも楽しいんですけどね・・・。

ついにはこんな悲しい一人遊びを・・・。

まぺっと
って、こっちじゃない!

ぱぺっと
こっちこっち!
今回の転生で髪型も夏に向けてアップしました☆
昔はこの髪型だったので懐かしいヾ(*´∀`*)ノ゛
また飽きたらロングに戻すと思いますけどね♪


ってことで、続きで金曜~土曜のことをどうぞ☆





>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
