くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドラゴン実装☆ :: 2010/12/17(Fri)

こんばんわー!
話題の「KAGEROU」を一気に読み終わりましたよ☆
大賞をとったほどなので期待はしつつ読んでましたが、他の人の評価は一切見ないで読みました。
感想は・・・うーん(-ω-`)
非現実的なところがなんとなく「山田ゆうすけ」っぽい?とか思いながら読んでたんですけどね。
とりあえず読みながらッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)×3くらいは心の中で唱えてましたw
なんだろう…「美丘」といい、この裏切られた感は・・・。
あ、こんなこというとFANの人から荒らしくらっちゃうのかな~(え?私も大好きなのよ?w)
私は相当評価甘いほうだと思うんですけどね(ノ∀`)
買って読んで満足するかどうかはあなた次第ってことで☆

今年はあんまり本を読まなかったほうですけど、それでなのかいいものに出会えなくてしょんぼりな年でした。
今年読んだ中ではだんとつ「悪人」でしたね。
映画がきかっけで読んだけど面白かったー!
あれはぷるぷるのオススメです☆
「告白」も今年映画になりましたが、あれも原作面白いですよ~
誰かおもしろーーい本を教えてくれませんか?w
あんまり非現実的な話は好きじゃないですけど。
ファンタジーとかのジャンルまでいけばOKですけどね!
なんだかなんともいえない気分になってしまったうえに、医龍の最終回を見て(´;ω;`)ブワッってなったので今日は泣きながら寝ます(←
超泣いたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正月休みは医龍の1.2のDVDを観よう、そうしよう。


マビのほうはというと、何やらまたイベントやらペットやらスキルやら色々きたようですね。
ネクソンさんがんばるなー(・ω・;)

色々遊んでみたいところですがリアルが忙しくなったので、ゆっくり出来るのは年明けになるかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷるみさんはあくまでマイペースにいきます☆

とりあえずサンダードラゴンだけは買ったけどね♪

友情のしるし

ぷるぷるお肉

ムービーみて爆笑してましたw
我ながら大きなお肉が似合ってた・・・。



ってことでー。
リアルがしばらく忙しくなるので更新率がまた落ちるとは思います。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんも年末年始と慌ただしい時期だと思いますが、風邪などひかぬよう気をつけながら頑張ってのりきりましょー☆
それえはおやすみなさいー[寝室]*・∀・)ノ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
