くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リンクの追加 :: 2010/11/30(Tue)

新たにリンクの追加をさせていただきますぅぅ!!

Mimu Log

魅夢さんのブログです!
お互いにブログの存在は知りつつも先日マビ内でばったりお会いしたことをきかっけに、リンクに追加していただいたようなので貼り返しちゃいます☆
最近またブログのほうも更新を再開されたようです・w・
今後ともよろしくお願いしますッ

エリンでジグ八苦

リンクフリーって書いてあるしきっといいよね?ネッ!?
ってことで自分のところにあった足跡からこっそり遊びにいかせてもらうようになったジグルスさんのブログですw
内容が相当楽しいのでいつも笑わせてもらってます(ノω`*)
きっと楽しい方なんでしょうね!
いつかお会いしたいなーと思いつつ、人見知りっこなので会ったら会ったできっと逃げ出すんですけどね(ぉぃ
変なやつですがよろしくお願いしますww

もう一人とっても気になるお方がいらっしゃるのですが!
ちゃんと許可をいただけたらまた後日、改めましてご紹介しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛


~おまけ~

載せるの忘れてたけど・・・。
転生のときに選んでたときの一コマ。

ロイな彼女

もうこの顔がツボに入ってしばらくヒーヒーいいながら笑ってましたwww
目が笑ってねええええええ

きっと探せばもっと面白い顔があるはずですね!
皆様も転生の際には色々遊んでみるといいですよ☆



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
