くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦士ぷるみん :: 2010/10/28(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
一気に寒くなりましたねーpwq
ラニーニャ現象?の影響なんだそうで??
寒さのピークはクリスマスから年末だと昨日のTVでいってました(((((( ;゚Д゚)))))
寒暖の差が激しくなるそうなので、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね☆

そんな私は風邪ではないですけど、先週末あたりからひどい貧血に襲われて辛いですw
食べすぎなくらいモリモリ食べてるんですけどね(・ω・)?
レバー食べても治らなかったら病院にいこう、そうしよう。
座ってる分にはそんなに影響はなかったので、マビはやってましたヨ。

そんなわけで(?)皆さんもう新スキルは覚えましたかー?
私は転生後に覚えましたよ♪

圧死スキル
私が使うと圧死確定(ウェイト的な意味で)のダウンアタックやw

ぷるぷるスキル

構えがなんとも不自然な分身スキル!!
でもぷるぷるしてるように見えて可愛いと思ってしまったww

どっちも素敵スキルだけど、振り分けるAPなんてないよヽ(`Д´)ノ
ってことで結局はマイペースに上げていくしかないんですけどねっ



>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
