くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オペってみた! :: 2010/08/30(Mon)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
学生さんは明日で夏休みも終わってしまいますね~。
課題残ってる人は徹夜でファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
ぷるみんはというと、絶賛ニートライフを送っております!ヒヒw

でもそのニート生活を送るハメになったにっくき腱鞘炎を今日やっつけて参りやした!
手術自体はとても簡単なものだったので30分かからず終わりました(゚∀゚)
手術前の血圧測定で引っかかった(←低すぎるので毎度のこと)くらいで、手術自体は順調に終わりましたw
問題は神経系を傷つけた場合による後遺症がないかと、取り残しによる再発がないか、だそうです。
ヒー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
でもきっとだいじょーぶー!!!
切ったところは痛いけど、あの長年悩まされてきた違和感と痛みが全くないしね((*´∀`))b
あとはゆっくりしながらしっかり治すどー(゚∀゚)

ぷるみんにとって今回で4回目?の手術でした。
多いのかな?少ないのかな?きっと普通だよね!

その1 あご割れ事件・・・・ぷるみんが小学生低学年(1年生?)の頃、親とタクシーに乗って帰ったところ、親が料金を支払ってる間に反対側の道路に知り合いのおねーさんと大好きなワンワンが散歩中だったので走り出す→車に激突→数メートル飛ばされる→顎から落下→顎を手術w→抜糸後、お風呂でこける→顎再手術www

もうなんていうかアホですよねw
今でも顎にはばっちり縫った跡が残ってますし(ノ∀`)
小さい子供からは目を離しちゃだめだぞ☆


その2 カニ事件・・・・・・ぷるみんが中学生の頃、チャリ通で下り坂を猛スピードで下ってるときに道路を横断中のカニを発見→避けようとしてハンドル操作を誤る→知らない人の家の壁に激突する→肋骨ポキ&まぶた上を切って大出血→とりあえずKIAIで血まみれになりながら登校→クラスメイトを恐怖に陥れる→もちろんそのまま病院に運ばれるw

あれだけの人を一瞬にして悲鳴を上げさせたのは、ぷるみんの人生においてあれがきっと最初で最後です(ニヤリ


その3 心臓の手術・・・・・唯一まともな手術?といえるけどこれがやっぱり一番の大手術だったよね!


その4 そして今回の腱鞘炎の手術でございます。(局部麻酔が途中で切れたのが痛かった!)


手術?と呼べるものはこれくらいであって、普通に怪我で切って縫ってとか骨折とかなら多分成人するまでにすごい数をやってるはず・・・。
そのくらい怪我が多いというか注意力が欠けてるというか頭が弱い子だったんですねw(現在進行形で・・・)
なので(?)痛みには相当強くなってしまって、腱鞘炎も普通の人はここまで放置せずにさっさと手術したんでしょうけど、私の場合は8年くらい?放置してしまいました(ノ∀`)
それも今日でおさらば(゚∀゚)!
治ったらやりたいことイパーイ!!
またお仕事もしないとね☆

とりあえずもう、手術はこりごりです!!
健康的に!且つ、怪我のないように!皆様もお気をつけくださいね(人´∀`)♪

左手だけで打つのはとってもめんどくさーなので。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
