くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どーもどーも! :: 2010/07/07(Wed)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日は七夕でしたねー!でも残念ながら天の川は曇ってて見ることができませんでした。
星なんかどのくらいぶりに見たかなーって感じの七夕の夜なのでした。

さてゲームのほうですが、ちょっと色々ありまして。
少し前までやってたGFのほうは今はやっておりません。
ちょっとそのトラブったときに、「トラウマ」という言葉が出てきて思わずハっとしてしまいました。
マビのぱるねー様に拾っていただいてからは安定してたので、すっかり忘れていたんですが・・・自分はどこへいってもトラブルメーカーなのをすっかり忘れていました(忘れるなw
リアルじゃ全然そんなことないんですけどねー。
でも今回もまた然りでした。
そういう星の下に生まれたのかと前は思っていたんですが、多分違いますね。
私の接し方にそもそも問題があるんだと思います。
これまでにいくつものギルドでトラブルを起こして最悪解散までに導いたりしちゃってますからね・・・。
私にはそれがトラウマだったりするわけです。
今回のこともそもそも私がGFに遊びにいかなければ起こらなかったわけで、流させてしまった涙のことを考えると胸が痛むわけです。
本当に申し訳ない。
この場を借りてお詫びとさせていただきますね。

ってことでGFには行かないようにして、久しぶりにマビに戻ってみたりしてます。
でもぱるねー様全然いないけどぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
課金なしで遊んでいるので狩り中はもっぱら裸族です。
死んで祝福はがれるのいやだしね!

久しぶりのるんだHD
とりあえず懐かしのルンダHDにソロで行ってみますた。
戦闘の操作は以外におぼえてましたが、ぽーよんの飲み方を忘れてましたw
トウジュさんにメッセで「クリック連打してるのに飲めないのぉぉお」って叫んでましたからね(

裸侍
裸なのが調子いのか(?)サクサク進みましたが、3Fでとうとう南無りました(ノ∀`)
でも大丈夫!なぜならHA DA KA だから♪
祝福がはがれることもなく順調にLvも上がっていき。

くるみあたっく1
アタックなんかも1になってました。
でもいまいち喜びが少ない・・何故だ( ゚Д゚)

裸の大将
1回転がりましたけど、なんとかボスまでいけましたー。
ダンジョンはやり直せるけど、影だと死んだらアウトだからなー・・・。
やっぱりナオ復活ないのは辛いかな?

マビやってても寂しくて仕方がないんですよね。
もともと賑やかなのが好き→でも問題児なので少人数Gに入る→やっぱり寂しい→でも我慢する→ゲーム熱が冷める。
マビは管理会社のせいにしましたけど、その前から少しずつ冷めつつあったんですよね。
梅ガム事件はそれにトドメをさされたって感じです。

ほんとこの性格はなんとかならないものでしょうか。
ネトゲはするなってことですかねw
twitterやメッセで繋がってる分、最近はそこまで依存度はないのですけどね。

それはそうとペンタブデビューしちゃいましたよ!
ちょっとゲームじゃなくてお絵かきのほうに力を入れてみようかなーとも思うんですが、肩コリと眼精疲労がひどいですね!
長時間は無理ぽ(ノ∀`)
今はまだまともに文字すら書けない状態なので、少し上達したらそのうちまた載せてみますねっ♪

それでは今日はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪










  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
