くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あんぱんまんがやってきた! :: 2010/04/30(Fri)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
仕事から戻ると我が家にあんぱんまんの姪っ子が遊びにきてました!
どうやら会いたくなったぷるみのママンが拉致ってきたようです。
まだ3歳前なのに全然母親がいなくても平気な子なんで、喜んではいはいついてくるようです(ノ∀`)
うちのチワワのいいライバルなんで、今日も楽しそうに遊んでおりましたw
もしかしてGW終わるまでいるのかな・・・?
いやー癒されるし可愛いから遊びにくるのはいいんですけど、2.3日でいいよ。ほんとにw
だって寝るまでぷるみがマビ出来ないしー(ぁ
この辺廃ですか?w
まぁマビは出来なきゃテレビをみるまでなんで、別に平気っすよ(゚∀゚)
むしろマビつないでもいつもテレビを見てるほうが多いくらいですし(
最近はお絵かきも覚えましたしね~(/ω\*)

しゃるちゃん

はいまた今回もマビが出来ないで勝手にお絵かき~
まだまだつっこみどころは満載ですが、最初のころよりはだいぶ上達したのではないでしょうか・・・。
顔がみんな同じなのは仕様ですよ!うえーん・゜・(PД`q。)・゜・
それにしても一度やったことってやっぱ何年経っても体が覚えてるものなんですかねw
でもイラストは落書き程度にしか描いたことないので、ハイライトの入れ方とかが全然わかんないのですよー(ノ∀`)
イラストって難しいですね。
デッサンならもうちょっとましに描けるのかな~

話は変わりますが、ドラマの「素直になれなくて」見てる方っていらっしゃいますか?
ついったーのあれです、あれ。
ついったーやってる方からみればやってらんねーよ!って感じなんでしょうが、ぷるみは普通に面白くて仕方がありません。
そりゃもうどっぷりハマってしまいましたw
瑛太のドラマは全部面白いから好きなんですよねぇ。
瑛太贔屓が入ってて普通に見れなくなってるのかな・・・?
でもちょww何組不倫してんのwwwって感じなのは確か。
そりゃもう韓流ドラマもびっくりなのでは・・・。
とにかく続きが気になるぅぅぅ(ノ∀`)
あ、月9はみてないや(・ω・`)
でもあんまり見ると本気でマビする時間がないので、今回のドラマは水曜日と木曜日と土曜日で決まりかな(゚∀゚)
くだらない日記ですみません!
あれです・・・今日はマビやってないので書けないだけでs

明日はがんばります(ノ∀`)
おやすみなさい~[寝室]*・∀・)ノ"



  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
