くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大晦日 :: 2009/12/31(Thu)

こんにちわ。
あっとゆーまに2009年も終わりですねー。

2009年・・・全体的に暗いニュースばかりだった気がします。
世界的な経済危機とかもうね・・・。
日本の経済状況の回復にもまだまだ時間かかりそうですしね。
そういう経済不安が続くと、これからどんどん犯罪も増えますよね。
おそろしやおそろしや・・・。

私は今までと変わりなく仕事中心の生活でしたが、10月からマビを始めてこのブログも開設することが出来ました。
来年はリアルでもネットでももっともっと素敵な出会いがたくさんあることを期待しつつ、これまでに出会った方々とは今以上に素敵な関係を築けるように頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

2010年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

I wish you a Happy New Year !

mabinogi_2009_12_24_002.jpg




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
