くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱカッコイイ♪ :: 2011/02/03(Thu)

北朝鮮の問題で旅行の話が流れてしまったので、最近おとなしくしていたK-POPについてですが。
今でも好きですよ(´ω`*)
こっそりチェックは欠かしてませんし←

東方神起のあの二人も無事にデビューしましたねー♪
当時はちょっと心配してたので、本当によかったよかった。頑張ってほしいです!!!
Mステに出てるのは見たけど早くもすごい人気みたいですよねー。
J-POPも負けるなー(*≧∀≦)ノ

東方神起/TVXQ/『Why? Keep Your Head Down 』



  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
父母唄 :: 2011/01/29(Sat)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
更新サボりまくってるぷるみんです!
珍しくテンションが中々あがらずしょんぼりな毎日を過ごしてたりします。
これはまたまた休止フラグ?
旅行とかいきたいですね、旅行!
絶賛ニート生活なくせにちょっと忙しかったりするんでそれも無理なんですけどね(ノ∀`)
自然にテンションあがってくるまで待つしかないですかねー?

マビネタは木工オンラインとTodayみっそんくらいしかないので省略しますね←

久しぶりに好きな音楽なんかをね(・ω・)


父母唄/GreeeeN



まじでいい唄すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。





  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
I WISH :: 2010/10/17(Sun)

気づけば紹介してる音楽ってほぼ男性アーティストばっかなぷるみんです!
まぁ基本は男性のほうが聴いてて飽きないから好きなんです(;゚∀゚)=3
久しぶりに女性アーティストのご紹介でも!

この曲はほんとぱねぇと思うんです。
久しぶりに聞いたけどこのPVはほんとに泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他の曲もいい曲ばっかりなので、是非是非皆さん聴かれてみてくださいね♪

I WISH/MAY'S





  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
星に願いを :: 2010/10/05(Tue)

本日二度目の更新です。
流石暇人ですね!!
ラルクの他に最近よく聞いてるアーティストをご紹介。
実はよく知らない人達だったんですけど(ファンの人ゴメンンサイ!)「flumpool」って人達です。
私が知らないだけできっと人気あるんでしょうね!
まだメジャーデビューして3年くらいの人達?もちろん年下ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テレビっこのくせに音楽番組は一切見ないんでよく知りませんでした!
前の職場の有線で流れてるのを聞いたことがあるくらい。
歌詞もいいですし、声がとにかく優しい~♪
カラオケでこの曲を歌ってもらったときは思わず涙しました。

星に願いを/flumpool



逢いたくて
この広い 暗い 空の下 今もしもひとりなら
なにひとつキミを包むモノも無いとしたら
逢いにゆこう
もう二度と眼をそらさない 悦びも痛みも
どんな顔も腕の中で観ていたい


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
七色に明日が色づく 胸に抱いたその笑顔で♪ :: 2010/10/03(Sun)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ゴザイマス!
昨日半分寝ぼけながら書いた記事を読みなおしたら色々ヤヴァかったぷるみんですw
寝る前に書くのは危険でつね!
ってことで、今回はまたマビ日記とは関係ないんですが。
色々なブロガーさんのところで紹介されてる動画がカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!のなんの♪
自分ところでも見れるようにペタっとしちゃいますw
ご覧になったかたも多いとは思いますが、たくさん紹介されるのも納得ですね。
ほんとに可愛いw




今はもうほとんど行かなくなりましたが、ぷるみんが通ってたダンススクールのHIPHOP担当の先生がこれを踊ったのがもうトラウマになってLOVE&JOY=恐怖になってたんですwww
EXILEとかのコンサートのバックダンサーとかもやったことのあるいかつい強面のにーさん(おっちゃん?)がノリノリで踊ってくれたのがもう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この可愛い動画のおかげでちょっとは回復しましたが、あのダンスは一生忘れられないでしょうね(ノ∀`)
トラウマ克服ってほんと難しいですよね!
ってなんのこっちゃ☆

とりあえず今回はこのくらいでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
