くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
影クエとかぷるおG8とかG10とかとか :: 2010/03/13(Sat)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
最近物忘れが洒落にならないくらいひどいぷるみんです。
あと夢なのか現実なのかも完全に混同しちゃってて、どっちだったかわかんなくなるんですが( ゚Å゚)・・・
夢でもバリバリ働いてるぷるみんですが、どうせならスイーツだらけの夢とかを希望ッス(゚∀゚)
暖かくなったら(?)またパフェ食べにいきたいですねぇ(´¬`*)ジュルリ
春はもうすぐそこですからねッ(人´∀`)♪

茶黄の盾
マビではトウジュさんの露店で素敵な色の盾を見つけてしまいました~!
これであとは黄色の追加カバンが買えたら完璧なのです~♪
いつの間にやら黄色マニアに( ゚Å゚)

続きで木曜日と金曜日のことを!
ぷるおでG8&G10やったのでネタバレありですよー。
ご注意あれヽ(*゚∀゚*)ノ

お昼休みに更新っ!



>>続きを読む

  1. エルフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
出荷祭という名の結婚式 :: 2010/02/16(Tue)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
風邪でダウンしたとかいいながら、ちゃっかりマビってたぷるみんです(゚∀゚)
点滴で一時的によくなってたようで「もう治った!」って勘違いしてたみたいです(ノ∀`)
でも具合悪い時はちゃんと寝てましたよっ
もうだいぶよくなったので大丈夫だと思います!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました(/ω\*)

ぷるみん復帰宣言です(゚∀゚)!

土曜日~月曜日までをまとめてみたので、めちゃめちゃ長いと思います( ゚Д゚)
心して読むがよろし!(エラソー

※ちょろっとG9関連のSSアリマス・・!

>>続きを読む

  1. エルフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
