くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マイキャラ更新 :: 2011/09/20(Tue)

ついでにマイキャラ更新!(メインだけ)

マイキャラ2011-9
累積:2434  累積探検:636

生活スキル
生活

戦闘スキル
戦闘1
戦闘2

魔法スキル
魔法

錬金スキル
錬金術

あと1カ月でマビを始めて丸々2年になりますがどうなんですかねぇw
弱いっちゃー弱いです!
戦闘系ではないので累積とかは中々のびませんしね(ノ∀`)
やっぱスキルトレでは一番好きな生活スキルをもっと上げたいな!
もうすぐアローリボルバーが強化されるんですよね?
中途半端な弓スキルでも上げてみましょうかねぇw

とりあえず今の目標はエンチャですけどね☆



  1. マイキャラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
マイキャラ更新! :: 2010/10/06(Wed)

_くるみ彡
くるみ彡(人間♀) 【累積Lv995/累積探検Lv298】

メインキャラです。
他ゲーでは魔法系しかやったことのない私が初めて近接師に挑戦したキャラですw
魔法でも近接でも死ぬことには変わりなかったですが( ゚Д゚)…
休止しながらもなんとか累積も1000間近になりました!
でもへっぽこですww
中の人が狩りが苦手だということがあり生活系がどんどん上がっていってますw
狩りはほどほどにしつつ、大好きな釣りや演奏を中心にまったりマビノギライフを楽しみます☆

スキルはこちら

くるみん彡
くるみん彡(エルフ♂) 【累積Lv380/累積探検Lv170】

サブキャラだけど、頑張って育ててるエルフ君です。
メインを差し置いての既婚キャラだったりもします。ウヘヘw
美人でとても強い奥様と5人の可愛い子供達がいます!
好きな言葉は「生涯現役」v(゚∀゚)v
趣味は牛ローブや園児服を着てのコスプレ(←
いつかは立派な魔法使いになりたいな~と夢見ながら今日も筏でドナドナちゅう。


【スキル】 ※数字Rのみ
クリティカル(8)/音楽知識(9)/ファイアーボルト(4)/サンダー(1)/アイススピア(9)/マジックマスタリ(9)
 

くるみる彡
くるみる彡(ジャイアント♀)

気の向いたときにしか動かしてもらえない可哀想な子ですw
メインとエルフが落ち着くまではきっとこのままだと思いま・・す。
確か製錬を上げてる途中でしたが、只今絶賛放置ちゅ!
無料転生でマイペースに育成していこうと思いますw


【スキル】
ウィンドミル(1)/ストンプ(9)/クリティカル(7)/製錬(5)
 

胡桃彡
胡桃彡(人間♀)

サブキャラと呼んでいいのやら、ただの倉庫と呼ぶべきなのか微妙な位置づけのもう一人のくるみさんw
くるみがパラディンなので黒もやってみたいなーってことで作った気がします!!
でもこちらも絶賛放置中でs(
G1のあの世にいく手前まで進めてるけど、Lv25まで上げることが出来ずに放置ちゅw
錬金術でも上げていってみようかな(゚∀゚)


【スキル】
ウィンドミル(5)/クリティカル(8)
 



  1. マイキャラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
マイキャラなど :: 2009/11/12(Thu)

マイキャラ(人間)  くるみ彡(人間) 
    
 2009/10キャラ誕生。
 実は以前にも遊んでたことがあるの
 で、ばりばりマビ初心者というわけで
 はありませんw
 でもIDもパスもわからないので、また 
 最初から遊んでます♪
 初心者チャット卒業後も中々知り合い
 が増えずに一人でフラフラしてるとこを 
 現在、所属しているギルドのマスター 
 さんに拾っていただきましたw
 今はやったことのなかったメインストリ
 -ムを中心ににまったり遊んでますw
 夢は魔法剣士・・・?
 頑張ります(*´∀`)
 



mabinogi_2009_11_09_001.jpg   くるみん彡(エルフ) 

 アシスタントカードで誕生の後、やっぱ
 り見た目は大事っしょ!ってことでつい 
 この間初めての転生を終えました。
 足の速さを活かしてメインキャラの資金
 稼ぎのためにひたすらシャカってますw
       
 今日もダイアを求めてどこかの海岸に
 出没中w
 
 メインキャラが一人前になるまでは育
 成のほうはまだまだ凍結。



mabinogi_2009_11_12_001.jpg   ペット達
 
  はこんな感じです。
  他の人のペットを見てるとどんど
  ん欲しくなるから危険ですねw
  あとは黄色いスプライトとヘビが
  欲しいです♪
  弱い飼い主のためにいつも体を
  張ってくれるとても可哀想なペッ
  ト達です(ノдT)

  

  1. マイキャラ
  2. | comment:0
