くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
TVっ子ぷるみんが(勝手に)選ぶおもしろ動物動画BEST3 :: 2010/09/03(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
最近はというか相変わらずTVばっかみてるぷみんです!
少し前にあった動物のハプニング集みたいなのが特に面白かったですw
恐らくネットでの動画が先だと思うので、よく動画をチェックされてる方は見たことあると思いますがw
すっかり気に入ってしまったので貼り付けときますね(゚∀゚)

1位 くしゃみにびっくりするパンダw


2位 しゃっくりとオナラが同時に出ちゃったネコw


3位 カンフークマw




  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
うさびっちびちやで :: 2010/03/24(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
この前久しぶりに見たのをきっかけに、ウサビッチへの愛が復活したぷるみんです(゚∀゚)

うさびっちびち

貯金箱とか買うくらいひそかに好きだったんですw
ずっとプーチンが好きだったんですがこの前久しぶりに見たら3部まで出来てて、それ見たらすっかりキレネンコLOVEにハァ(*´Д`*)ハァ
キレ様好きにはたまらない動画まで見つけちゃいました(/ω\*)
最近よくこれ見て笑ってますw



あとまさかのエヴァシリーズもみっけました( ゚Д゚)
皆よく考えるなーw



エヴァ好きのぷるみにはこちらもたまらない動画だハァ(*´Д`*)ハァ

ウサビッチを知らない人にはまったくわからない記事で申し訳ない(ノ∀`)
でもすごく面白いんですよー。
私のリア友は動きがキモイっていって見てくれなかったけど・・・。
これこそキモカワイイってやつじゃないんでしょうか。
もう私には可愛く見えて仕方ないですけど(ノ∀`)

もし見たことのない方がいらしたらオスメですよヽ(*゚∀゚*)ノ




  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
すのぼぼん :: 2010/02/20(Sat)

こんばんわ☆彡
金曜日に今シ―ズンラストとなるスノボにまた行ってきました!
病み上がりによくやるわ┐(´ー`)┌

そして今はまたしても打撲でヒーヒー言ってまs
痛くてマビどころじゃないよねぇ( ゚Д゚)

>>続きを読む

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
便乗便乗★彡 :: 2010/02/18(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
しゃるちゃん淡雪ちゃんがやってたうそこメーカーさんの脳内メーカーやってみましたw
これ数年前にめちゃ②流行りましたよね
本名ではほとんどやったことがあるので、今回はあえてぷるみんでw

結果は( ;゚Д゚)ゴクリ




>>続きを読む

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
なんでこんなに楽しいんでしょうかw :: 2010/01/26(Tue)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス★
日曜の夜からスノボに行ってきました
今シーズン2回目ですね。
もう近くにゲレンデがあるなら毎週でも行くのにハァ(*´Д`*)ハァ
でも寒いとこに住むのは嫌なんで、どの道無理なんですけどw

雨のゲレンデ



>>続きを読む

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
