くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
壁lω・*)イキテマス :: 2012/08/21(Tue)

「今年の夏の思い出」(ぁ)

今年の夏は病室のみんなとオリンピックでおおいに盛り上がりました。
楽しかったです。
4年後もまたたくさん応援したいと思います。
                           ~くるみ~


こんにちわー。
非常にお久しぶりです!
くるみさんの中の人はちゃんと生きてますヨ!
とりあえず生存報告だけ←

秋には休止といいながらすでに半ば休止状態です(ノ∀`)
こんなことならちっ㌧のように早々にブログ閉鎖すればよかったなーとも思ったり思わなかったりw
でもこんなほぼ放置ブログでも閉鎖してしまうのはちょっとさみしいなーと。
またいつかばりばり更新する日がくるかもしれないし!!
とりあえず、ブログのプロフィール画像も冬に更新したまま夏が終わりそうになってますけどねwww
いつかきっと!多分そのうち!本気出す!!←

ってことで、これからも超まったりスローペースでお届けすることになるとは思いますが、たまーにきてやってくださいませヽ(*゚ω゚*)ノ

でぁでぁ!

うーみ

今年の夏は海にいかなかったなー。


  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
箱祭り :: 2012/07/05(Thu)

どーも!
安定の放置っぷりですね、コンニチワ。
ちょっと腰がアイタターでマビのほうも放置が多かったんですよ!(言い訳)
ほとんど活動してませんが、ここ数日は少しうごかしてたので更新しますね☆



>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
吟遊詩人だってばよ :: 2012/06/09(Sat)

またしてもブログをサボってしまい、どーもすみません・・・

反省

反省してます(ホントカヨ)

そんな感じで(?)∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

しばらくの間にまたアップデートがきましたねー。
新職業「吟遊詩人」とか!
自分も吟遊詩人になったんですけど、まとまった時間が中々とれずに相も変わらず放置民ですw
私はまだかじった程度ですけど、吟遊詩人楽しいですね!!


ってなわけで、ここ最近のことをまとめてあっぷっぷー!



>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
Let's ダイナミック☆ :: 2012/05/25(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
久しぶりに更新しようとしたら最後の最後で記事が全部消えました\(^o^)/
めんどくさいので二回目はサクっと簡単に更新します←

アップデート「GENESIS]が実装されましたねー。
色々言われ続けてきたダイナミック戦闘がとうとうきましたね!
早速やってみた感想は・・・確かにまだ違和感はありますけど、思ってたよりはひどくない?
むしろ個人的にはクラショとか使いやすくなってましたけど!
弓が終わるなんて言った人誰だー!!
ほんとに使えなくなったらアントレするつもりですが、この調子なら現状維持ですかねー。
「吟遊詩人」なんて新しく職業も加わったようだし、まだまだ楽しめそうでとりあえずホっとしました☆

そんなわけでまたしばらく更新してなかったので、続きで近況報告でっす(゚∀゚)




>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
寝落ちオンラインw :: 2012/05/02(Wed)

おはようございます!
せっかくのGWなのに、天気が悪いとこが多いみたいですね~(ノ∀`)
GW後半は晴れてくれないかなー?
まぁ、私はGWとか関係ないんですけどもw

それより私が二日連続で更新するってあたりで雨降りそうな予感が(
ってことで、更新っ



といっても、ほぼ放置ばかりだったのでちょこっとだけ活動です。

ちっとんブログを読んでみたところ・・・スタミナ消費減少装備でキャンプなしでも演奏放置可能とな!?

スタミナ強化
そんなわけで作ってみました!
モンゴラ帽子+3 アドニス靴+4 ダス腕+4 です。
服は腕が隠れるものを適当にチョイスw
人間だと楽ですけど、エルフだと大変みたいですねー。

ちっとんがアドニス腕を探してるようだったので、ぷるみポケットをゴソゴソゴソ・・・
ちっとんファンクラブ会員としてプレゼントをしてみました!←

両想い?
お礼に祝ポがー!!!
そして両想いキタ━(゚∀゚)━!!←

おいもすいとった。ずっと・・・ ※オレも好きだった。


ありがとうございますw
インゴット増やすのに祝ポ使うので助かります><

ユニ前で
あとは気づいたときにもらいにいく程度のイベント前で、くおたんとまっきーにばったりw
いいもの出ましたか?

鍛冶5-1
昨夜も少しだけ鍛冶をカンカーン。
残り40%!
今日の夜にはランクアップ出来るかな?

ちゃんとやってれば上がったんだろうけど、ロンブーとアメトークのTVが面白くて手がストップw
おまけに買ってきたワンピースの最新刊読んでたらそのままゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

最近寝落ち確率がハンパないです。
もうすぐマスタータイトルとれるんじゃないかな~
頑張ります←

そんなわけで(*´∇`)ノシ マタネ~♪







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
